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お問い合わせ

お問い合わせに対する回答は、48時間(土日祝除く)以内にメール(メッセージR)にてお送りいたします。
また、お問い合わせ内容によっては、回答までお時間をいただく場合もございます。あらかじめご了承ください。

※ドコモ契約者において、ドコモメール非対応端末(NEXUS等)をご利用の場合は、お問い合わせに対する回答をお送りすることができません。恐れ入りますが、インフォメーションセンター(https://www.nttdocomo.co.jp/support/inquiry/)からお問い合わせください。


■お問い合わせの前に

お客様から寄せられたよくある質問を掲載しております。
お問い合わせ前にご確認ください。

▶dアカウント/パスワードを忘れてログインできません
▶登録したクレジットカードは変更できますか?
▶現在の契約内容はどこで確認できますか?

よくある質問はこちら


<お問い合わせのご注意>

メールサービスや、お問い合わせの回答はメール(メッセージR)でお送りしております。
お届け先は以下の通りです。
※下記お届け先以外をご指定いただくことはできません。


●ドコモの回線契約があるお客さま
・spモードご契約の場合:spモードメールアプリまたはドコモメールアプリの「メッセージR」フォルダ
※ iPhoneをご利用の場合はメールアプリ「メッセージR/S」フォルダ

・spモード未契約の場合:SMS
※ iPadはSMS非対応のため、お問い合わせに対する回答をお送りすることができません。
  恐れ入りますが、spモードをご契約の上、お問い合わせください。


●ドコモの回線契約がないお客さま
・dアカウント(ドコモの回線をお持ちでない方向け)の発行時にご登録いただいたメールアドレス
※ ご利用中のメール設定・環境により、迷惑メールに振り分けられる場合がございます。
下記アドレスからのメールを受け取れるよう設定をお願いいたします。

①お問い合わせ
 message_r@dmkt-sp.jp
②メールサービス
 message_r@mail2.apl01.spmode.ne.jp