読者が選んだ”くり返し作りたい”「冷凍作りおき」がギュッと一冊に!
今すぐ読む
試し読み
アプリで読む

読者が選んだ”くり返し作りたい”「冷凍作りおき」がギュッと一冊に!

  • 配信開始日:2021/07/29
  • 配信終了日:2021/08/04
  • 出版社:KADOKAWA

目次

表紙 7周年企画 ロゴ はじめに CONTENTS いいこといっぱい! 冷凍新常識 4つのこと Part 1 かさばる野菜を生のまま冷凍! Part 1 かさばる野菜を生のまま冷凍!/自家製冷凍ミックス Part 1 かさばる野菜を生のまま冷凍!/うす塩冷凍野菜 Part 2 おいしさキープ! しっとり、やわらか 肉&魚の下味冷凍 コラム 冷凍豆腐肉だね Part 3 まとめ作りで、残りをストック&アレンジ 冷凍してもおいしいおかず Part 4 超忙しい日のとっておき! 冷凍できるご飯のもと Part 5 おもてなしにも使える! 冷凍もOK! ごちそう作りおき Part 6 お弁当にも使える! 冷凍できるベジおかず INDEX

「レタスクラブ」で人気の「冷凍ストックおかず」が保存できる1冊のムックにギュッとまとまりました! 掲載されているのは読者から“何度でもくり返し作りたい!”といわれる、人気のレシピばかりです。特売日に買った肉や魚、かさばる冬野菜はまとめて冷凍がおすすめ! おいしさや栄養がキープできるだけでなく、時短調理にもお役立ち。『レタスクラブ』で人気の高かった「冷凍作りおき」をギュッとまとめたので、ぜひお試しください! ※本書は過去『レタスクラブ』(小社刊行)に掲載されたものに、加筆、再構成しています。

お気に入り登録
あとで読む登録

シェアする

お気に入り/あとで読むとは?

お気に入り/あとで読むとは?

【お気に入り】
登録した雑誌を、「お気に入り」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できるほか、新刊配信のお知らせをPUSH通知で受け取ることができます。

※ムック・増刊はご登録いただけません。

【あとで読む】
気になる雑誌・ムックを「あとで読む」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できます。