くり返し作りたい「時短おかず」がギュッと一冊に!
今すぐ読む
試し読み
アプリで読む

くり返し作りたい「時短おかず」がギュッと一冊に!

  • 配信開始日:2021/07/08
  • 配信終了日:2021/07/14
  • 出版社:KADOKAWA

目次

表紙 7周年企画 はじめに CONTENTS Part1 人気料理家のワザあり! 時短“メイン”おかず/料理家夫婦・市瀬悦子さん家 2食材ほぼ8分おかず ツレヅレハナコさん アノ定番料理をシンプルに「具だくさんにしなければ」から解放します! 人気料理ブロガーMizukiさん すぐに作れる みんなに“ウケる”おかず Part2 材料入れたらできたも同然! 手間いらずレシピ/フライパンに放り込んで蒸し炒め 鍋に放り込んで煮もの 揚げずに揚げものメニュー 包丁いらずのほったらかしレシピ ポリ袋ですべてができる! Part3 味つけにもう悩まない! あの調味料ひとつだけレシピ/塩だけ! ポン酢ひとつで マヨネーズひとつで オイスターソースひとつで COLUMN リビングで、ホットプレートごはん Part4 買い物時間を短縮! 定番3を買えばメニューに悩まない! Part5 献立がパッと決まる! 迷わない副菜 野菜ひとつだけで作る かける!のせるだけ! INDEX 奥付

くり返し作りたいレタスクラブのベストシリーズ。大好評の「くり返し作りたいベストシリーズ」第19弾!「時短おかず」をギュッと凝縮してご紹介します。読者からの人気が高かったレシピを満載!

お気に入り登録
あとで読む登録

シェアする

お気に入り/あとで読むとは?

お気に入り/あとで読むとは?

【お気に入り】
登録した雑誌を、「お気に入り」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できるほか、新刊配信のお知らせをPUSH通知で受け取ることができます。

※ムック・増刊はご登録いただけません。

【あとで読む】
気になる雑誌・ムックを「あとで読む」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できます。