花時間2021[秋冬]
今すぐ読む
試し読み
アプリで読む

花時間2021[秋冬]

  • 配信開始日:2020/11/01
  • 配信終了日:2021/10/31
  • 出版社:KADOKAWA

目次

表紙 春夏秋冬。バラと暮らす Contents バラ〝花時間〟デビューします やさしく、しっとり、艶やか 心惹かれる最旬ローズ2021 冬 Winter 特別なシーズンを彩るバラははじまりの色、寿ぎの色で クリスマスとお正月に飾りたい清らかな色 大切な冬の日。「白」に包まれる 身近な器に和素材をプラス お正月の器リメイク 色に新しい年への想いを込めて 伝統色のバラと水引で。〝結び〟の新年飾り 美しきバラ図鑑 冬 春 Spring 躍動しはじめる季節だから香り、豊かにこぼれる花を この時期ならではの楽しみです やさしいバラと球根花で春うらら 心を込めて、特別な日に 香りを贈る 庭に咲く豊かな表情をそのままに 摘みたての5月のバラをいける 美しきバラ図鑑 春 花店で活躍の『フラワーマイスター』 色に思いを込めて贈る 癒やしのバラ 夏 Summer 暑い時期に味方にしたいのは長もち、スプレータイプ 涼やかに見せるキーワードは透明感 ガラスと水で涼を呼び込む 夏こそ使いたい爽やかグリーン ハーブで魅せる 美しきバラ図鑑 夏 秋 Autumn 多くの品種が登場する秋は花顔ユニークな印象派で 紅葉に秋果、季節の移ろいとともに 秋の風物詩を五感で味わう 少量でもイメージ自在です バラ3本の魅力 美しきバラ図鑑 秋 場所ごとに素敵な飾り方があります 「咲き続けるバラ」のインテリア バラ〝花時間〟デビュー記念、特別企画 「おいしい」は「美しい」! 進化するエディブルローズ フラワースクールガイド 付録カレンダーのアレンジ紹介 フラワーアーティスト・生産者一覧 インフォメーション 和の生命数が導く、あなたの運勢 令和2年11月~令和3年10月 ショップリスト・読者アンケート

花と一緒に過ごす時間がもっと豊かになりますように…。美しい写真で綴る、ワンテーマ型の花のマガジン『花時間』。今号は1冊丸ごと、いちばん人気の花「バラ」の大特集をお届けします。■巻頭1「花時間のバラがこの秋、誕生です!」。編集部が『花時間』の名前を冠するバラに選んだのは、つぼみから満開まで、表情の変化が楽しめ、1本に何輪も花がつくスプレーローズ。■巻頭2「いま、いちばん新しいバラたち」。『花時間』の定番人気企画です。最新の品種を色別に集めました!■大特集「春夏秋冬。バラと暮らす」。春、夏、秋、冬。それぞれの季節に楽しみたいバラがあります。※電子版には「バラと季節の花」カレンダー2021はついておりません。

お気に入り登録
あとで読む登録

シェアする

お気に入り/あとで読むとは?

お気に入り/あとで読むとは?

【お気に入り】
登録した雑誌を、「お気に入り」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できるほか、新刊配信のお知らせをPUSH通知で受け取ることができます。

※ムック・増刊はご登録いただけません。

【あとで読む】
気になる雑誌・ムックを「あとで読む」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できます。