花時間2021[春夏]
今すぐ読む
試し読み
アプリで読む

花時間2021[春夏]

  • 配信開始日:2021/06/20
  • 配信終了日:2022/06/19
  • 出版社:KADOKAWA

目次

表紙 大特集 花は癒やし。花で元気を Contents 心に刻まれるバラ〝花時間〟 花には人を癒やし元気にするチカラがある Part1 改めて感じたい、花のチカラ Part1 改めて感じたい、花のチカラ/花の世界をけん引してきたアーティストたち 今、想いを込めてバラをいける Part1 改めて感じたい、花のチカラ/心に響く、幾度となく紹介してきた花です この6花が永く愛される理由 Part1 改めて感じたい、花のチカラ/その季節ならではの花を飾る贅沢 香りでめぐる春夏秋冬 Part2 花は癒やし。やさしく心穏やかに Part2 花は癒やし。やさしく心穏やかに/気分がほっと落ち着く、癒やし色の代表 心を潤す、紫 Part2 花は癒やし。やさしく心穏やかに/自然の恵みが奏であう、静かなひととき 素朴なかごを花の居場所に Part2 花は癒やし。やさしく心穏やかに/みずみずしい色と香りでリラックス 場所別、爽やかなハーブあしらい Part2 花は癒やし。やさしく心穏やかに/プリザーブドフラワーを盛りつけて ほっこりなごむ、花のプレート 声に出して読んでください あなたを癒やす花のうた 一 Part3 花で元気を。パワーをもらって Part3 花で元気を。パワーをもらって/気持ちを前向きにするビタミンカラー 心が弾む、黄 Part3 花で元気を。パワーをもらって/眺めるだけで、鮮やか色が気分をアップ カラフルな雑器と花の色遊び Part3 花で元気を。パワーをもらって/今、大切なかたや自分へ贈りたい 明日の勇気のための花言葉に注目 Part3 花で元気を。パワーをもらって/プリザーブドフラワーで絵を描いて 気分が上がる、花のフレーム 声に出して読んでください あなたを癒やす花のうた 二 植物との親しみ方は十人十色 花のある家へようこそ 美しいだけでない、植物の恵み 「からだにいい花」手帖 アーティストが提案します 花で贈る、あなたへのエール 見て、触れて、嗅いで… 受け取りたい。健やかになる自然のチカラ 創刊からの30年を振り返ります 今までもこれからも、花とともに フラワーアーティスト・生産者一覧 フラワースクールガイド インフォメーション 和の生命数が導く、あなたの運勢 令和3年5〜10月 ショップリスト

花と一緒に過ごす時間がもっと豊かになりますように…。美しい写真で綴る、ワンテーマ型の花のマガジン『花時間』は、2021年創刊30周年を迎えます。花には、人を癒やし元気にするチカラがあります。今号は47都道府県の花のプロたちが結集。さまざまなアレンジで、癒やしと元気をお届けします。■巻頭1「心に刻まれるバラ、花時間」■巻頭2「ストレスが軽減する花のチカラ」■大特集「花で癒やしを、花で元気を」■ほか、プリザーブドフラワーのフレームやプレートアレンジ、「からだにいい花」手帖、科学的な根拠からアプローチした花の癒やし効果、など。※電子版には、クーポン、マスクケース手作りキットは収録しておりません。

お気に入り登録
あとで読む登録

シェアする

お気に入り/あとで読むとは?

お気に入り/あとで読むとは?

【お気に入り】
登録した雑誌を、「お気に入り」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できるほか、新刊配信のお知らせをPUSH通知で受け取ることができます。

※ムック・増刊はご登録いただけません。

【あとで読む】
気になる雑誌・ムックを「あとで読む」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できます。