AERA 7月12日号
今すぐ読む
試し読み
アプリで読む

AERA 7月12日号

  • 配信開始日:2021/07/05
  • 配信終了日:2021/10/04
  • 出版社:朝日新聞出版

目次

表紙 表紙の人 SNSの発信力で大学に「新」序列 オリパラ学校観戦に親たちの迷い 五輪を前に小学生「サッカーもやらせて」が市役所を動かした 「五輪までに結婚」「公認会計士」タラレバな人々のいま バイデン大統領の五輪参加見送りは既定路線 「注射針ブスッ」の映像が怖すぎる コロナ禍の中学受験は脱・大学付属 「かまずよう」で人生と仕事の決定権を取り戻す 「ネコのペンおき」 黄金の腰つき ヤマザキマリにオフロスキー 銭湯でアートと裸のつきあい 代替卵「ほぼたま」の決め手は139番目の試作品 古田新太のミュージカルは「元気だそうよ」のメッセージ コロナ後遺症 痛みと筋力低下が半年後も続く 「いいね!」にはウンザリなのに「承認の構図」から逃れられない 永瀬正敏が語るジム・ジャームッシュ作品の魅力 藤井聡太の「王位戦」苦手の豊島将之竜王に稀有な競り負け 裏表紙

「AERA」は「ライバルは朝日新聞」をキャッチコピーに創刊して25年。「時代」を先取りする、ビジネスパーソンのためのニュース週刊誌です。

お気に入り登録
あとで読む登録

シェアする

お気に入り/あとで読むとは?

お気に入り/あとで読むとは?

【お気に入り】
登録した雑誌を、「お気に入り」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できるほか、新刊配信のお知らせをPUSH通知で受け取ることができます。

※ムック・増刊はご登録いただけません。

【あとで読む】
気になる雑誌・ムックを「あとで読む」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できます。