AERA 9月27日号
今すぐ読む
試し読み
アプリで読む

AERA 9月27日号

  • 配信開始日:2021/09/18
  • 配信終了日:2021/12/20
  • 出版社:朝日新聞出版

目次

表紙 表紙の人 大学入学共通テストは「難しくなる」 2025年度からは共通テストに「情報I」 自民党総裁選は「脱安倍・菅」「脱派閥」の世代間戦争 高市早苗へのモヤモヤが止まらない 池袋暴走事故の「禁錮5年」判決に「軽すぎる」の声 エリザベス女王を苦しめるロイヤル兄弟の心の弱さ 自分を虐待した親から守るため「ひとりで産んだ」 「スマホ証券」主要5社を徹底比較 ダウンシフターたちが手に入れた「稼がない自由」 かまいたち「僕らはライブで種を蒔く」 ワクチンパスポートに「歓迎」と「不安」 「打てない人」には「分断の象徴」に映る 「ミュー株」「イータ株」よりデルタ株の新変異を警戒 大谷翔平は「無冠」でもMVPの最有力候補 藤井聡太 ついに「史上最年少」三冠 裏表紙

「AERA」は「ライバルは朝日新聞」をキャッチコピーに創刊して25年。「時代」を先取りする、ビジネスパーソンのためのニュース週刊誌です。

お気に入り登録
あとで読む登録

シェアする

お気に入り/あとで読むとは?

お気に入り/あとで読むとは?

【お気に入り】
登録した雑誌を、「お気に入り」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できるほか、新刊配信のお知らせをPUSH通知で受け取ることができます。

※ムック・増刊はご登録いただけません。

【あとで読む】
気になる雑誌・ムックを「あとで読む」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できます。