日経トレンディ8月号 特集は【早稲田 慶應 大学ブランド研究】。 何かと比較されることの多い早稲田大学と慶應義塾大学。大学の国際比較が当たり前になり、政府も大学入試改革に力を入れる中、それぞれが独自の改革を進めています。その結果、特に若い世代が持つ早慶のイメージは変わりつつあります。この特集では、編集部が約1500人に実施した独自アンケートや、20人以上の学生・卒業生への取材を通じて見えてきた、早慶の強みの源泉と近年の変革を詳しく解説します。
お気に入り/あとで読むとは?
【お気に入り】
登録した雑誌を、「お気に入り」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できるほか、新刊配信のお知らせをPUSH通知で受け取ることができます。
※ムック・増刊はご登録いただけません。
【あとで読む】
気になる雑誌・ムックを「あとで読む」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できます。