日経トレンディ 9月号
今すぐ読む
試し読み
アプリで読む

日経トレンディ 9月号

  • 配信開始日:2021/08/25
  • 配信終了日:2021/10/25
  • 出版社:日経BP

目次

表紙 --- 目次 TREND FLASH 配信専用スタジオ 「MIRAIKEN studio」開始 TREND FLASH 「アクアイグニス吉川美南」オープン 今月のもっと得する話 税金の支払い 特集1 道の駅&サウナ 最強ランキング 特集1 道の駅が旅の目的地に“昇格” ここでしか味わえないが続々 特集1 関東エリア 特集1 関西・四国エリア 特集1 中部・北陸エリア 特集1 東北エリア 特集1 北海道エリア 特集1 中国・九州エリア 特集1 現地取材で見つけた! 道の駅のお取り寄せヒット 特集1 全国1157駅を制覇した 達人が薦める 超体験型道の駅7選 奥付 読者から/編集部から/次号予告

日経トレンディ9月号 特集は【道の駅 最強ランキング】。 コロナ禍により飛行機などで遠出する旅行がままならない一方で、注目されているのがクルマで近場を旅するマイクロツーリズム。その受け皿として急速に進化しているのが道の駅です。本特集では各ジャンルの達人に、今、旅先にしたい魅力的な施設を聞くとともにトレンドを徹底調査しました。

お気に入り登録
あとで読む登録

シェアする

お気に入り/あとで読むとは?

お気に入り/あとで読むとは?

【お気に入り】
登録した雑誌を、「お気に入り」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できるほか、新刊配信のお知らせをPUSH通知で受け取ることができます。

※ムック・増刊はご登録いただけません。

【あとで読む】
気になる雑誌・ムックを「あとで読む」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できます。