日経ウーマン 7月号
今すぐ読む
試し読み
アプリで読む

日経ウーマン 7月号

  • 配信開始日:2021/06/21
  • 配信終了日:2021/08/19
  • 出版社:日経BP

目次

表紙 --- 目次 COVER INTERVIEW 黒木 華 女性リーダーの「私が泣いた日」 アーツアライブ代表理事 林 容子さん 特集1 がんばらなくても部屋がキレイな人の“小さな”習慣 特集1 ステイホームでもスッキリ快適な部屋にするための今すぐ手軽に始められる!4つのルール 特集1 片づけ&掃除ルーティンを拝見! いつも部屋がキレイな人の毎日の習慣 47都道府県発!働き女子の自己投資ライフ 栃木県 特集2 心を動かす きちんと伝わる 大人の「文章」レッスン 特集2 「型」を極めれば、誰でも「即書ける」人に変身 特集3 アラフィー女性が考えていること 特集3 アラフィーの私たち、こんなことを考えています! 特集4 私たちオンラインの学び、はじめました! 特集4 仕事に役立つ、副収入、趣味の学び… オンラインで学んで人生が充実した人たちの実録レポート 特集4 オンラインの学び、何から始める? 池上彰×増田ユリヤ 世界史で「今」が丸分かり!現代ニュースのキーワードLIVE 池上彰×増田ユリヤがYouTubeやってみた! フツーの女子でも経営学者みたいに考える 『切磋琢磨がダメなんて…』 得するWOMAN講座 2024年から「新NISA」がスタート! これから始めたい人はどうする? BOOK 人生の景色が変わる本 実力も運のうち 能力主義は正義か? 日経ウーマンエンパワーメント 日本は変われるか ジェンダーギャップ徹底解説 WOMAN’S TALK 政治家の失言や自分の体験…「性差別発言」にモノ申す! ほか 妹たちへ モデルの仕事が激減するなか、関西の番組に居場所を見いだす。38歳で東京に拠点を移すと、「通販の女王」といわれるまでに。これからも、柳のようなしなやかさで自分をアップデートし続けたい。 奥付 次号予告/編集部から

在宅時間が増えたり、テレワークが日常化したりしたことで、“これまで以上に部屋が散らかってしまう!”“オンとオフが混ざって集中・リラックスできない!”と悩んでいる人も多いはず。24時間の動線のなかで、決まった時間の簡単な片づけを習慣化、がんばらなくてもできる“ゆるルーティン”で、快適な部屋を手に入れましょう。

お気に入り登録
あとで読む登録

シェアする

お気に入り/あとで読むとは?

お気に入り/あとで読むとは?

【お気に入り】
登録した雑誌を、「お気に入り」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できるほか、新刊配信のお知らせをPUSH通知で受け取ることができます。

※ムック・増刊はご登録いただけません。

【あとで読む】
気になる雑誌・ムックを「あとで読む」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できます。