日経ウーマン 9月号
今すぐ読む
試し読み
アプリで読む

日経ウーマン 9月号

  • 配信開始日:2021/08/19
  • 配信終了日:2021/10/21
  • 出版社:日経BP

目次

表紙 --- 目次 COVER INTERVIEW 有村架純 女性リーダーの「私が泣いた日」 ココナラ プロダクト統括部 部長 竹下加奈子さん 特集1 私を取り戻す!最高の「休み方」 特集1 休息と充実を心から味わえる4つのヒント 特集1 CASE:01 カフェ巡りと絵を描く至福の週末 デジタルデトックスも意識 特集1 CASE:02 週末の朝イチ家事で頭をリセットし、午後はやりたいことだけに集中 特集1 「戦略的ダラダラ」で最高の休息! 特集2 資格&スキルがお金になるまで リアル白書 特集2 転職、副業… 資格&スキルを仕事につなげた人のセキララ白書 47都道府県発!働き女子の自己投資ライフ 福島県 特集3 働く女子のrealひとり旅 特集3 「旅のプロ」たちの最高のひとり旅playback 特集4 スッキリ暮らす人の いらないモノの手放し方 特集4 何を残して、何を捨てる? 部屋がスッキリしている人の手放しルール 「嵐」に学ぶ! 働く女子のためのブランディング講座 「嵐」に学ぶ!働く女子のためのブランディング講座 池上彰×増田ユリヤ 世界史で「今」が丸分かり!現代ニュースのキーワードLIVE 女性たちはこうして権利を獲得してきた 心をくじく発言をなくすための「#駄言辞典」 フツーの女子でも経営学者みたいに考える 『独立したいけど…』 得するWOMAN講座 SNSを通じて共同購入! 「シェア買い」はどれくらいおトク? BOOK 人生の景色が変わる本 「一人で生きる」が当たり前になる社会 WOMAN’S TALK 今の仕事、私の誇り&やりがいエピソード ほか 妹たちへ 就職氷河期の不当な扱いも「そういうもの」と諦めてしまった。それでも運よく仕事に恵まれ、無我夢中で働いた。当時の私に言いたいことは「もっと自分に自信を持って!」。 奥付 次号予告/編集部から

暑い夏、到来!おうち時間だけでなく、外でも無理なく楽しみたい気持ちは募るばかり。同時に、忙しく働く私たちにとって、まとまった休みにこそ、平日の疲れをしっかり取りたいのも事実。そこで、体と心を休息させながら、週末や来るべき夏休みを充実させる楽しい時間を上手につくる、最高の休日の過ごし方を紹介します!

お気に入り登録
あとで読む

シェアする

お気に入り/あとで読むとは?

お気に入り/あとで読むとは?

【お気に入り】
登録した雑誌を、「お気に入り」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できるほか、新刊配信のお知らせをPUSH通知で受け取ることができます。

※ムック・増刊はご登録いただけません。

【あとで読む】
気になる雑誌・ムックを「あとで読む」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できます。