日経ウーマン 10月号
今すぐ読む
試し読み
アプリで読む

日経ウーマン 10月号

  • 配信開始日:2021/09/21
  • 配信終了日:2021/11/20
  • 出版社:日経BP

目次

表紙 --- 目次 COVER INTERVIEW 中谷美紀 女性リーダーの「私が泣いた日」 社会福祉法人麦の子会 理事長 北川聡子さん 特集1 さあ、勉強が面白くなってきた! 特集1 20代から60代まで働く女性600人に聞きました 今みんな、何を勉強している? 特集1 働きながら学ぶ人たちの勉強机をCHECK 特集1 あの業界で働く人が近ごろ勉強していること 特集2 投資の先輩たちがやっていること&やらないこと 特集2 アベノミクスで個別株をスタート 出産後は投資信託でラクに増やす 特集2 働く女子の投資のリアル大公開 特集3 原液美容液を効果的に使い分ける30代リケジョのスキンケア習慣 特集3 オーラルケアにも投資!プロの手も借りたお手入れで、朝はファンデなしの時短美容 47都道府県発!働き女子の自己投資ライフ 宮城県 特集4 気まずくならない雑談レッスン 特集4 雑談を「ストレスゼロ」にするコツ 特集5 おいしいうれしいとっておきGIFT 池上彰×増田ユリヤはこんな本を読んできた! 現代ニュースのキーワードLIVE フツーの女子でも経営学者みたいに考える 『リーダーなんてできない!』 得するWOMAN講座 銀行手数料が続々と有料に。知らないとソンする!? BOOK 人生の景色が変わる本 安いニッポン「価格」が示す停滞 日経ウーマンエンパワーメント 徹底討論「無意識の偏見」を解消するアクションとは? WOMAN’S TALK 思い出すだけで赤面必至!? 仕事の赤っ恥エピソード ほか 妹たちへ 30代はずっとフラフラしていた。ベンチャー企業、家業、作詞、執筆と多くの経験ができたのもそのおかげ。「やりたいことより、得意なこと」がモットーだったが、今後はやりたいことを探して挑戦するかも。 奥付 次号予告/編集部から

学生時代はあんなに嫌いだった勉強が、最近「面白い」という人が増えています。自腹を切ったり、休日返上で学んだりすることで、オンにもオフにも良い変化が起きている様子。勉強がもたらす不思議なパワーを実感しているという人たちに、徹底取材しました!

お気に入り登録
あとで読む登録

シェアする

お気に入り/あとで読むとは?

お気に入り/あとで読むとは?

【お気に入り】
登録した雑誌を、「お気に入り」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できるほか、新刊配信のお知らせをPUSH通知で受け取ることができます。

※ムック・増刊はご登録いただけません。

【あとで読む】
気になる雑誌・ムックを「あとで読む」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できます。