Yoginiアーカイブ ポーズのきほん
今すぐ読む
試し読み
アプリで読む

Yoginiアーカイブ ポーズのきほん

  • 配信開始日:2020/10/11
  • 配信終了日:2021/03/31

目次

表紙 目次 ポーズとスタイル ヨガのポーズ40 ポーズの基礎と応用 「太陽礼拝」を制する者はアシュタンガヨガを制する 三角のポーズから入るヨガの世界 英雄のポーズを深化させたい! アイアンガーヨガ&アシュタンガヨガ 「肩立ちのポーズ」それぞれのアプローチ Column ポーズがラクになるコツはある? Column 「ヨガとケガ」について考える Column “心の壁”をどう乗り越えるのか? どうして、私にはできないんだろう? プロップスを使ってアイアンガーヨガで不調を改善 MEN'S YOGA 男も知るべき体を軟らかくするためのイントロダクション ポーズへのプロセスを重視することでヨガを深める カチコチの肩まわり。スムーズに動かすための正しいステップをマスター 太モモ裏の筋肉「ハムストリング」をほぐせばポーズが深まる! 股関節の仕組みを知れば無理のないポーズができるようになる 気になるお腹まわりは三つのエリアから攻略しよう! 総合的なバランス力を身につけて、仕事や日常に生かす! はじめてのヨガ Yoginiへの扉 私のヨガノートから気になることに答えて ポーズの種類が多くてどう練習すればいいのかわかりません 一つひとつのポーズはできたのに太陽礼拝をしても充実感がありません 極上シャヴァーサナへ シャヴァーサナがヨガにとってとても大事な医学的意味

多くの人がヨガを始める入り口となるであろうポーズ。 呼吸、瞑想、哲学、たくさんの要素があるけれどもやっぱりヨガのポーズは気持ちいい。 ヨガのポーズを取っている自分はどんな感覚でしょうか?? ヨガのポーズを丁寧にもっと深めたい、始めたばかりで「これってあってる?」と不安だらけ、ヨガを始めたいけど何もわからない!そんなすべての人の助けとなるのが『Yogini』アーカイブシリーズの 『ポーズのきほん』。 定番の太陽礼拝、三角のポーズ、英雄のポーズから、みんなが憧れる、効果絶大の肩立ち、そしてシャヴァーサナまで、「ここが知りたかった!」を丁寧に解説。 ※この本はYoginiバックナンバーの特集を収録しています。

お気に入り登録
あとで読む登録

シェアする

お気に入り/あとで読むとは?

お気に入り/あとで読むとは?

【お気に入り】
登録した雑誌を、「お気に入り」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できるほか、新刊配信のお知らせをPUSH通知で受け取ることができます。

※ムック・増刊はご登録いただけません。

【あとで読む】
気になる雑誌・ムックを「あとで読む」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できます。