HugMug(ハグマグ)Vol.30
今すぐ読む
試し読み
アプリで読む

HugMug(ハグマグ)Vol.30

  • 配信開始日:2020/11/01
  • 配信終了日:2021/10/31
  • 出版社:世界文化社

目次

表紙 CONTENTS HugMug創刊30号記念 特大プレゼント エコバッグでつくる旬な着こなし 臼田あさ美さん 家族で過ごすお家時間 家族で過ごす 家が好き! 気になるあの人の食器棚&本棚見せて! 暮らしの中で楽しむ 花の飾り方 リビングにつくる、キッズスペース 子どもに引き継ぎたい家具 やまもとりえさん親子がチャレンジ! 子どもといっしょの収納術 写真家が写し撮る “子どもと過ごす家時間” 家族がつながる わが家の間取り図、お見せします! リノベーションで叶う あたらしい住まいのカタチ おしゃれな人の日用品 今どきニットと着こなし方 PICK UP BRAND:チャオパニックティピー 可愛い親子大集合! 秋服10のキーワード いがらしろみさんに教わる 型なしでできる、 簡単おやつ SPECIAL INTERVIEW 仲 里依紗さん カルチャーガイド ハグマグ部活 みんなの記念日フォト SHOP LIST 自社広告 NEXT SPECIAL ISSUE

HugMugの最新号は「お家&インテリア」特集。今号の表紙を飾ってくれたのは、HugMug初登場の女優・臼田あさ美さん。特集では、素敵な家族のお家時間を教えてもらったり、おしゃれ業界人の食器棚・本棚を見せてもらったり、子どものスペースづくりやオススメ家具を提案したりと、お家時間を豊かに過ごすためのヒントが盛りだくさん!

お気に入り登録
あとで読む

シェアする

お気に入り/あとで読むとは?

お気に入り/あとで読むとは?

【お気に入り】
登録した雑誌を、「お気に入り」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できるほか、新刊配信のお知らせをPUSH通知で受け取ることができます。

※ムック・増刊はご登録いただけません。

【あとで読む】
気になる雑誌・ムックを「あとで読む」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できます。