Come home! vol.50
今すぐ読む
試し読み
アプリで読む

Come home! vol.50

  • 配信開始日:2021/07/29
  • 配信終了日:2021/08/04
  • 出版社:主婦と生活社

目次

表紙 7周年企画 Come home! vol.50 contents 50th memorial ★50号記念企画★人気連載のあの人の「今の暮らし」を訪ねましたー。 ★大特集★わが家の可愛くって得する収納。 100円雑貨とHCグッズでキッチンの収納を見直そう! 【カインズ】ホームセンターグッズを使って暮らしにおしゃれな発明を。vol.5 楽しくって得をする 賢いモノの減らし方。 もらい物を使っておしゃれな収納コーナーができました! 目隠し効果ですっきり片づく パーテーションシェルフを作ろう! ママが考えた 子どもが楽しめるおもちゃ収納。 連載「辰巳若葉さんの海外インテリアで見つけたときめく雑貨とDIY。」 連載「無添加の木にこだわった家のおはなし。」 連載「木と漆喰で建てた家族の思い出を紡ぐ家。」 lovelyzakkaこと瀧本真奈美さん可愛くって片づくクロゼットの秘訣教えてください。 連載「70年代不動産でリノベーションしたヴィンテージスタイルの家。」 いいものいいはなし プレゼント&インフォメーション 【エルテオ】可愛くって暮らしやすい 私のSweet homeをお見せします 連載「Ayu-m Mamanのママの目線で建てた家。」 読者プレゼント 奥付/ショップリスト

今回は、買わずに手に入るおしゃれ収納グッズやふえすぎたものを手放して、 おこづかいや楽しい時間を得る工夫、いざというとき、視界だけすっきりさせちゃう便利家具など お金だけでなく、時間や労力、家族のお手伝いポイントまで「得しちゃう収納アイデア」を集めました。 片づけや収納って、大変で頭をつかうわりに生産性がない仕事のように感じるかもしれません。 でもやり方ひとつで、思わぬ収穫があるものだって本書をとおして、感じてもらえたら大成功です。

お気に入り登録
あとで読む登録

シェアする

お気に入り/あとで読むとは?

お気に入り/あとで読むとは?

【お気に入り】
登録した雑誌を、「お気に入り」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できるほか、新刊配信のお知らせをPUSH通知で受け取ることができます。

※ムック・増刊はご登録いただけません。

【あとで読む】
気になる雑誌・ムックを「あとで読む」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できます。