STRiKE!
今すぐ読む
試し読み
アプリで読む

STRiKE!

  • 配信開始日:2021/01/23
  • 配信終了日:2022/01/22
  • 出版社:主婦の友社

目次

表紙 Strik宣言! 目次 沢口愛華 十味 似鳥沙也加 古田愛理 華村あすか 高崎かなみ INFORMATION、プレゼント 奥付 STRiK編集部からのお知らせ 裏表紙 高崎なかみ 電子奥付

「あなたのハートにストライク!」。 オール水着グラビアによる新型マガジン「STRiKE!」を発刊! 今回は登場する6人すべてが表紙級。それぞれにたっぷりとページを割いて掲載。 もちろん全カットここでしか見られない撮りおろし。 ◆表紙には、数々の雑誌で表紙を飾り、話題沸騰中の沢口愛華! ほかにはデビュー後、またたく間に話題になり漫画誌の表紙を飾っている十味、「インスタグラビアの女王」としてコスプレイヤーとしても活躍中の似鳥沙也加、teen誌モデル、また女優としても活躍中の古田愛理、デビューから写真週刊誌の表紙に抜擢され数々のドラマ、映画に女優として活躍中の華村あすか。 そして、裏表紙はキュートなスマイルで他分野でも活躍する高崎かなみが登場します!

お気に入り登録
あとで読む登録

シェアする

お気に入り/あとで読むとは?

お気に入り/あとで読むとは?

【お気に入り】
登録した雑誌を、「お気に入り」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できるほか、新刊配信のお知らせをPUSH通知で受け取ることができます。

※ムック・増刊はご登録いただけません。

【あとで読む】
気になる雑誌・ムックを「あとで読む」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できます。