おとなの週末 2020年10月号
今すぐ読む
試し読み
アプリで読む

おとなの週末 2020年10月号

  • 配信開始日:2020/09/15
  • 配信終了日:2021/09/14
  • 出版社:講談社

目次

表紙 お知らせ Otoshu EXPRESS Part1 コスパ最高ランチ Otoshu EXPRESS Part2 NEWOPEN Otoshu EXPRESS Part3 いま食べておきたい! 唸るラーメン 目次 今月の金メダルはココだ! おいしく活力充填 やっぱりうなぎ 扉 年に一度は食べてみたい。歯ざわり、香り、脂よし 天然でご褒美うなぎ 老舗の支店から東京進出店まで、全部新店! 最新三ツ星うなぎ店 月に一度は食べに行きたい ちょいごち鰻 週に一度のプチ贅沢 1500円以下のうな丼祭! 飲み歩いて見つけた、楽しい呑み方はコレ! うなぎで一杯 お重班、丼班、呑み班が集結 とことんうなぎ大座談会 現地スタッフが食べて調べた 愛知・福岡でいつかはGo Toしたい店 まだまだ旬! 穴子も満喫したい おとなの週末×楽天市場 ご飯のお供をお取り寄せ 旅気分で極楽グルメ 東京でソロめし ホントはどれが旨いのか? 冷凍食品覆面大調査 お取り寄せ倶楽部が太鼓判 絶品つまみをお取り寄せ 行ってみた。食べてみた。おと週瓦版 取材後記 Writer & Editor’s Note 次号予告

香ばしくべっこう色に焼かれたそれを口に含む。ふわりと柔らかく身の旨み、脂の旨み、タレの味わいが押し寄せる。しかもご飯との相性が絶妙。今号はそんなうなぎの大特集。天然を比較的リーズナブルに味わえる店、町の三ツ星店からうなぎで一杯が楽しめる店まで大集合。ほか、「東京でソロめし」、「冷凍食品の覆面調査」など内容てんこ盛りです!【電子版では紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページがあります】

お気に入り登録
あとで読む登録

シェアする

お気に入り/あとで読むとは?

お気に入り/あとで読むとは?

【お気に入り】
登録した雑誌を、「お気に入り」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できるほか、新刊配信のお知らせをPUSH通知で受け取ることができます。

※ムック・増刊はご登録いただけません。

【あとで読む】
気になる雑誌・ムックを「あとで読む」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できます。