おとなの週末 2020年11月号
今すぐ読む
試し読み
アプリで読む

おとなの週末 2020年11月号

  • 配信開始日:2020/10/15
  • 配信終了日:2021/10/14
  • 出版社:講談社

目次

表紙 お知らせ Otoshu EXPRESS Part1 コスパ最高ランチ Otoshu EXPRESS Part2 NEWOPEN Otoshu EXPRESS Part3 いま食べておきたい! 唸るラーメン 目次 今月の金メダルはココだ! 安、旨、力! 大衆美味の3冠王 焼きとんの実力店 扉 旨い焼きとん食べたきゃ、ココに行け! 間違いない名店 おと週スタッフが焼きとんトーク! 焼きとんの魅力、愛し方を語ります 美味しいのは豚だけじゃない! 名物料理もある焼きとん店 焼酎、サワーだけがお供じゃありません ワイン、日本酒も充実した三ツ星店 人気焼きとんチェーンを比較 かぶら屋vs紅とんvs四文屋 レアからウェルダンまで自由に楽しむ 自分で焼き上げる焼きとん店 巷で噂のあの店に潜入! 取材拒否の店 箸休めとしても一品料理としても抜群 焼きとん屋の極旨ポテトサラダ図鑑 キリリ凛々しく、爽快な飲み応え 焼酎ハイボールが次のひと口を誘う 香り、コク、甘みはやはり格別 牛ホルモンの三ツ星店 おとなの週末×楽天市場 ご馳走肉をお取り寄せ 旬の味をたっぷり味わう 秋の炊き込みご飯 東京の趣ある建築物に出合ってみませんか? 名建築を巡るさんぽ 行ってみた。食べてみた。おと週瓦版 取材後記 Writer & Editor’s Note 次号予告

充実した食時間を高コスパで楽しめる焼きとんを大特集。今回は実力店を中心に名物のある店、ワインや日本酒にも力を入れている店など、今、通いたい三ツ星店を厳選して紹介します。加えて牛ホルモンの実力店も登場。ヤミツキ必至、モツ三昧な内容となっています。ほか、「炊き込みご飯」や「名建築さんぽ」特集も掲載。内容充実でお届けします!【電子版では紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページがあります】

お気に入り登録
あとで読む登録

シェアする

お気に入り/あとで読むとは?

お気に入り/あとで読むとは?

【お気に入り】
登録した雑誌を、「お気に入り」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できるほか、新刊配信のお知らせをPUSH通知で受け取ることができます。

※ムック・増刊はご登録いただけません。

【あとで読む】
気になる雑誌・ムックを「あとで読む」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できます。