Hot-Dog PRESS No.302 2020/9/24号
今すぐ読む
試し読み
アプリで読む

Hot-Dog PRESS No.302 2020/9/24号

  • 配信開始日:2020/09/24
  • 配信終了日:2021/09/24
  • 出版社:講談社

目次

表紙 お気に入り登録 目次 [特集第1部]新時代の本当にいいものを手に入れろ! 安くていいもの、高くていいもの [HDP’s VIEW]連載第7回 地球の“緊急事態”を救って愛される40オヤジになる! Hot-Dog PRESS モテるSDGs 完全再録! 北方謙三 試みの地平線 第171回後編 [特集第2部]買い時を見逃すな! 今しか買えない限定もの 次号予告 クレジット

特集は「新時代の本当にいいものを手に入れろ! 安くていいもの、高くていいもの」。 ものを買う時、多くの人は値札の数字に惑わされ、左右されてしまうものだ。値段を購入の指標にしてもいいが、 購入の動機にしてはいけない。本当にイイものとは、決して値段では決まらないからだ。イイものとは自分にとっ て本質的な価値があるかどうかで決まるということ。自分にとって本当にイイものって何? この特集が今後の買いもののヒントになり、探していたものに出会うきっかけになれば幸いだ。

お気に入り登録
あとで読む

シェアする

お気に入り/あとで読むとは?

お気に入り/あとで読むとは?

【お気に入り】
登録した雑誌を、「お気に入り」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できるほか、新刊配信のお知らせをPUSH通知で受け取ることができます。

※ムック・増刊はご登録いただけません。

【あとで読む】
気になる雑誌・ムックを「あとで読む」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できます。