頑張らなくても痩せるカラダ!
今すぐ読む
試し読み
アプリで読む

頑張らなくても痩せるカラダ!

  • 配信開始日:2021/07/22
  • 配信終了日:2021/07/28
  • 出版社:マガジンハウス

目次

表紙 7周年企画 見返し はじめに 心から明るく笑えるのは、カラダが整っていてこそです。 目次 痩せ体質を作る、すべての基本! 体幹 肋骨 肩甲骨 骨盤 リセット。 カラダの歪みと悪癖をリセット。/背骨 背骨を正しいポジションに戻し、疲れないカラダの土台を作る。 肩甲骨 美背中の鍵を握る肩甲骨は、全方位のほぐしをかける。 あご〜肋骨 あご、首、鎖骨に肋骨。痩せ見えの要となる上半身。 骨盤 お尻を締めれば痩せ体質!? 「紅筋」から骨盤を整える。 股関節 X・O・D。脚タイプ悩み別、股関節の歪みリセット法。 美しい、あるべき形に整える。/美脚1 理想の〝すらっと脚〟を作る鍵、ひざ裏、もも裏、足の裏を刺激。 美脚2 骨を制する者が美脚を制す! コツは〝ひざと足指揃え〟。 美尻1 目指すは丸みのある3Dヒップ。悩み別の美尻養成エクササイズ。 美尻2 いつも正しい座り方を意識して、せっかく作った美尻をキープ。 美乳1 キレイなバストに必須の土台。新発想のベース作り1か月計画。 美乳2 1週間で〝ふっくら〟を実感!? バストの質感を上げる(秘)大作戦。 美乳3 乳首がヘン? 形がヘン? 人に言えない胸のお悩み相談室。 よりスムーズに動けるカラダを作る。/ストレッチ 伸びない人でも絶対伸びる。自分にベストなストレッチ。/肩 背中 お尻 股関節 太もも表 太もも裏 日頃から痩せクセをつける。/行動 日々の動作と組み合わせた、誰でもできるエクササイズ。 食事 血糖値をコントロールして、太りにくい食生活に変える。 呼吸 正しい呼吸を担っているのが、横隔膜と胸郭の連携プレイ。 体幹1 ブレないカラダは呼吸もラク。体幹トレで呼吸姿勢を改善。 体幹2 生活に取り入れて呼吸を改善。「ながら体幹」エクササイズ。 裏表紙

決して太らない「痩せ体質」を身につけてしまえば、 頑張らなくても、いつも理想のカラダでいられます。 いま大人気「体幹リセットダイエット」の佐久間健一さんによると、 カラダのクセをとって、モデル体幹筋を目覚めさせると、 自然と「痩せ体質」になっていくそうです。 確かに、好きなだけ食べているのに、いつもキレイな人っていますよね。 今回のダイエットムックは、 佐久間さんが考案してくれた体幹リセット術を筆頭に、 4つの柱で構成されています。 カラダの歪みと悪癖を「リセット」 美しい、あるべき形に「整える」 「スムーズ」に動けるカラダを作る 日頃から「痩せクセ」をつける ハードなエクササイズはいっさい不要! これなら、無理しなくても、取り組めそうな気がしませんか。

お気に入り登録
あとで読む登録

シェアする

お気に入り/あとで読むとは?

お気に入り/あとで読むとは?

【お気に入り】
登録した雑誌を、「お気に入り」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できるほか、新刊配信のお知らせをPUSH通知で受け取ることができます。

※ムック・増刊はご登録いただけません。

【あとで読む】
気になる雑誌・ムックを「あとで読む」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できます。