捨てる、収める、片づける。
今すぐ読む
試し読み
アプリで読む

捨てる、収める、片づける。

  • 配信開始日:2021/07/01
  • 配信終了日:2021/07/07
  • 出版社:マガジンハウス

目次

表紙 7周年企画 目次 捨てる、収める、片づける。 “使いやすい収納”にこだわり抜いた、松田美智子さんの新しい住まい。 1 プロの技に学ぶ 見せても隠しても優秀な、整理上手が使う収納ボックス。 もはや家具はいらない!? 突っ張り棒の能力を使い切る。 テーブルや床のゴチャゴチャ解消、壁面を収納空間に変えるヒント。 石黒智子さんの工夫ある暮らし 冷蔵庫の収納スタイルを、他の場所にも応用して。 調理器具や調味料にすぐ手が届く、キッチン収納見直しの法則。 狭い家を広く住むためのオーダー家具と作り付け。 クローゼットの限られた空間を、余さず活用するテクニック。 2 人と快適な住まい 生活用品の収納までも、美しく見せる人たちがいる。 心地よい空間づくりがうまい人は見せ方上手。 決して少なくない暮らしの道具や雑貨を心地よく整えて。 家は狭くても広く暮らす人、その秘訣を探して。 3 専門家の知恵 捨てられないのは、もしや……ためこみ症とは何ですか? 片づけの「やる気スイッチ」は、付箋を使えば簡単に入ります。 事務効率化のプロが考案、整理整頓の小さなアイデア。 衣類の畳み方のコツは、縫い目+長方形にあり。 奥付

捨てる、収める、片づける。 CONTENTS “使いやすい収納”にこだわり抜いた、 松田美智子さんの新しい住まい。 【1】プロの技に学ぶ 見せても隠しても優秀な、 整理上手が使う収納ボックス。 もはや家具はいらない!? 突っ張り棒の能力を使い切る。 【2】人と快適な住まい 生活用品の収納までも、 美しく見せる人たちがいる。 心地よい空間づくりが うまい人は見せ方上手。 【3】専門家の知恵 捨てられないのは、もしや…… ためこみ症とは何ですか? 片づけの「やる気スイッチ」は、 付箋を使えば簡単に入ります。

お気に入り登録
あとで読む登録

シェアする

お気に入り/あとで読むとは?

お気に入り/あとで読むとは?

【お気に入り】
登録した雑誌を、「お気に入り」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できるほか、新刊配信のお知らせをPUSH通知で受け取ることができます。

※ムック・増刊はご登録いただけません。

【あとで読む】
気になる雑誌・ムックを「あとで読む」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できます。