クロワッサン特別編集 体にやさしい手みやげ&お取りよせ
今すぐ読む
試し読み
アプリで読む

クロワッサン特別編集 体にやさしい手みやげ&お取りよせ

  • 配信開始日:2021/07/15
  • 配信終了日:2021/07/21
  • 出版社:マガジンハウス

目次

表紙 7周年企画 目次 体を思いやる気持ちを贈り物にのせて届けたい。 ケーキ 赤身肉 魚の逸品 手みやげ名人が語る “おいしい”を贈りたいから、体にいいものを選びます。寺島しのぶさん 神田裕行さん 野菜 食パン チーズ ヘルシードリンク 日本茶 昆布 ブランド鰻 スパークリングワイン 素材に情熱を傾ける、作り手の思いを取り寄せる。 80代の夫婦ふたりが焼く、花のように香るパン。 白砂糖も添加物も使わない、穏やかな和菓子に込める想い。 造り手だけが知っている、うちの酒に合う地元の肴。 京都に行かなければ手に入らない、うまいもの。 職人の個性が味わえる、美味しいパンを取り寄せる。 全国から探してきました、伝説の発酵食をお取り寄せ。 原材料も効用も多彩。無添加のビネガーとオイル。 元気な人が食べている日々を支える健康食。 美味しくて節約になる、ネット取り寄せの賢い利用法。 安心・安全でおいしい、基本食お取り寄せ手帖。 青果 精肉 魚介 常備菜・乾物 お菓子・飲料 調味料 奥付 自社広 裏表紙

全部で287品、おいしいものだけを集めました。 しかも、体にやさしいものばかり。 手間をおしまず、きちんと作られたものは、圧倒的においしい。 牛肉にしても、野菜にしても、お米、パン、ワイン……。 あらゆる分野で、昔ながらの製法にこだわる生産者が増えてきています。 国産の飼料だけで育てられたアンチエイジング効果のある「赤身肉」。 フランスからわざわざ買いに来るシェフが押しよせる「昆布」。 養殖とは思えないほど、力強い味わいの「鰻」。 小麦粉の風味をいかすため、さらに進化した「食パン」。 日本で育ったヤギの乳でつくったやさしい味の「チーズ」。 ページをめくるたびにうっとりすること間違いなし。 欲しいものだらけの1冊です!

お気に入り登録
あとで読む登録

シェアする

お気に入り/あとで読むとは?

お気に入り/あとで読むとは?

【お気に入り】
登録した雑誌を、「お気に入り」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できるほか、新刊配信のお知らせをPUSH通知で受け取ることができます。

※ムック・増刊はご登録いただけません。

【あとで読む】
気になる雑誌・ムックを「あとで読む」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できます。