クロワッサン特別編集 工夫のある家で、すっきり暮らす。
今すぐ読む
試し読み
アプリで読む

クロワッサン特別編集 工夫のある家で、すっきり暮らす。

  • 配信開始日:2021/07/10
  • 配信終了日:2022/07/09
  • 出版社:マガジンハウス

目次

表紙 目次 裏地桂子さん 家は一生ものではない。住み替えのたびに、新しい工夫を。 コラム 心地いい住まいの必要条件。1 第1章 素敵な人の住まいには、工夫がある。 石井佳苗さん スペースを最大限に生かした、光と風がめぐる家。 岡部美穂さん 自分の好みをはっきりさせて、妥協のない家づくりをめざします。 堀亜紀子さん 緩やかで豊かな時間を共有できる、夢のようなダイニングキッチン。 有賀薫さん 「作る」「食べる」が一緒になったキッチンで、暮らしが変わりました。 Rinさん 何よりも家事を楽にしたくて、動線を考え抜いた小さな家。 やましたひでこさん 清々しい空間だからこそ、感性が研ぎ澄まされます。 平井かずみさん 片付けやすく、ストレスのない部屋を作るアイデア。 コラム 心地いい住まいの必要条件。2 第2章 プロのアイデアで、暮らしが変わる。 本間朝子さん、小松拓也さん 網戸、浴室、エアコン……。みんなが苦手な場所の掃除法、教えます。 本多さおりさん 遊んでいる空間を有効活用。吊るして掛ける、収納アイデア。 砂森聡さん 眺めるだけで、心すっきり。グリーンの手軽な取り入れ方。 谷口令さん 簡単風水で家を整えるだけで、心地よさが増します。 コラム 心地いい住まいの必要条件。3 第3章 毎日の積み重ねで、いつもきれい。 須藤昌子さん 何が何でも床にものを置かない。このルールだけで、全然違います。 ワタナベマキさん 毎朝30分の掃除で、リビングもキッチンも一日快適。 クリス‐ウェブ佳子さん ちょっとした心がけで、家はきれいに保てます。 奥付 表4

※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページや特別付録が含まれない場合がございます。 ※本ムックはカラーページを含みます。お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。 家は一生ものではない。 住み替えのたびに、新しい工夫を。 コラム 心地いい住まいの必要条件。1 第1章 素敵な人の住まいには、工夫がある。 スペースを最大限に生かした、光と風がめぐる家。 自分の好みをはっきりさせて、妥協のない家づくりをめざします。 緩やかで豊かな時間を共有できる、夢のようなダイニングキッチン。 「作る」「食べる」が一緒になったキッチンで、暮らしが変わりました。 何よりも家事を楽にしたくて、動線を考え抜いた小さな家。

お気に入り登録
あとで読む登録

シェアする

お気に入り/あとで読むとは?

お気に入り/あとで読むとは?

【お気に入り】
登録した雑誌を、「お気に入り」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できるほか、新刊配信のお知らせをPUSH通知で受け取ることができます。

※ムック・増刊はご登録いただけません。

【あとで読む】
気になる雑誌・ムックを「あとで読む」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できます。