プレジデントファミリー 2020年秋号
今すぐ読む
試し読み
アプリで読む

プレジデントファミリー 2020年秋号

  • 配信開始日:2020/09/04
  • 配信終了日:2021/09/04
  • 出版社:プレジデント社

目次

表紙 お気に入り登録 プレジデントFamily言行録 目次 勉強の遅れを取り戻せ 机の上には何を置けばいい? 最強「没頭」グッズ コロナでどう変わったの?東大OGママ「わが家の子育て方針」 落ち着かない子が変わる 実践!ビジョントレーニング 将棋も勉強も。二足のわらじだったから集中できた! 東大人気ナンバー1授業で教える 世界を正しく見る方法 東大生が小学生時代に読んだ本2020 「危険と隣り合わせの日常」を強く生きろ◎探検家 角幡唯介 なぜ全問記述式の入試を課すのか 教育ルポ◎勇気と行動力がピンチをチャンスに変えた●コロナに負けない子供たち ファミリー満点塾「新型コロナ」丸わかりドリル プレジデントFamily「中学受験部」のご案内 いまさら基本塾 やさしいマネー学 暮らしの設計図 解決! 親子クリニック 一生モノの「食べ方教室」 ファミリーライブラリー 村瀬先生の祭りで学ぶ日本 編集後記 読者の声/バックナンバー

春からの休校で、学習習慣がすっかり乱れてしまった今年。収まらない新型コロナの不安やストレスのなか、親子ともすっかり疲弊してしまいがち。でも大丈夫! 集中して学ぶ達人、東大生家庭の知恵を取り入れて、最短時間で最高の成果を!

お気に入り登録
あとで読む登録

シェアする

お気に入り/あとで読むとは?

お気に入り/あとで読むとは?

【お気に入り】
登録した雑誌を、「お気に入り」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できるほか、新刊配信のお知らせをPUSH通知で受け取ることができます。

※ムック・増刊はご登録いただけません。

【あとで読む】
気になる雑誌・ムックを「あとで読む」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できます。