OZmagazine 2021年2月号
今すぐ読む
試し読み
アプリで読む

OZmagazine 2021年2月号

  • 配信開始日:2021/01/12
  • 配信終了日:2022/01/11
  • 出版社:スターツ出版

目次

表紙 編集長メッセージ 目次 お気に入り登録 定期購読 文具の楽しみ 「文具の楽しさ」が見えてくる4つの新店へ あの店の人に聞く、文具がくれる小さな幸せ ユニーク文具は意外なショップにありました 雑誌的文具カタログ 優れもの文具BEST10 読むほど楽しい文具進化論 エフェメラワールドへようこそ 書いて彩る日々のすゝめ まずはさんぽノートから始めてみよう もっと気持ちが伝わる手書きメッセージ 今日のよりみち 月島 NICE DAY STORY 1  TOKYO AM7:30 NICE DAY STORY 2  マキヒロチのモーニングクローゼット NICE DAY STORY 3  夜のよりみち あしたのワンピース おしごとストーリー SDGs学新聞 NICE DAY NOTE TOPICS&PRESENT 暮らし観光郵便局 スターツ出版からのお知らせ

今月は、文具を特集します。誰もが日常的に使うものですが、最近はデジタル化も進んで、手にする頻度も少しずつ減ってきたように思います。そんな今、文具がもっと楽しくなっているんです!その奥が深い世界観にわくわくして、ちょうどいいアナログ感にもほっとできて、愛着が湧いてくる。暮らしをそっと支えて、豊かにしてくれる文具で、どうぞいい1日を。

お気に入り登録
あとで読む登録

シェアする

お気に入り/あとで読むとは?

お気に入り/あとで読むとは?

【お気に入り】
登録した雑誌を、「お気に入り」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できるほか、新刊配信のお知らせをPUSH通知で受け取ることができます。

※ムック・増刊はご登録いただけません。

【あとで読む】
気になる雑誌・ムックを「あとで読む」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できます。