Yogini 2020年11月号 Vol.78
今すぐ読む
試し読み
アプリで読む

Yogini 2020年11月号 Vol.78

  • 配信開始日:2020/09/19
  • 配信終了日:2021/09/18
  • 出版社:マイナビ出版

目次

表紙 目次 YOGINI TOPICS 本当の自分に出会う瞑想 [特集]心がやわらかくなる瞑想 そもそもヨガは瞑想だった! 結局、瞑想はなぜいいの? みんなの瞑想 48人のヨギーニ&ヨギーの実践 想像の上を行く!? あの超人達の瞑想 瞑想の種類と入り方・出方 サマーディと悟りは違うもの? 同じもの? アーサナの先の深みにある「瞑想」 雑念の正体を探ってみた 脳の中で起こっているアレコレについて THE MEDITATION TIMES 瞑想ができるヨガグッズ・スタジオ 「すべては自分の中にある」前編/太陽礼拝B-----井上英樹 「瞑想の詩~詩から受け取った瞑想を巡るエッセイ~」-----谷戸康洋/谷川俊太郎 「アーユルヴェーダと秋を楽しむ」-----Kazuya(冨岡和也) 「私を一番の友達にする」-----若山ゆりこ 『ヨーガ・スートラ』をちゃんと知りたい!②/⑫ Yoga de Yoga J-Spi「古事記」 秋冬のヨガを盛り上げる新作ウエアをキャッチ! 世界はヨガで結ばれる Vol.28 魅力的な大人になる心と体の美メイク⑤ Yogini Information

やってはみるものの、正解がわからない、効果を感じられないなどが理由で瞑想を習慣化するのはなかなか難しい、という側面がある。 今回の『Yogini』の瞑想特集では、48人のヨギーニ&ヨギーの瞑想の実体験を紹介。 瞑想のやり方も考え方も十人十色。これが正解、何てものもなければ、実践者の生の声には、新たな発見や、共感できるところたくさんあるはず。 『Yogini』ならではの切り口で瞑想を深めていくこの一冊は、読んでいるだけで「瞑想やりたい!」と心が動かされること間違いなし。 瞑想に興味がある人も、苦手意識がある人も瞑想について多角的に、深く学びを深められる、魅力たっぷり、編集部渾身の一冊だ。

お気に入り登録
あとで読む登録

シェアする

お気に入り/あとで読むとは?

お気に入り/あとで読むとは?

【お気に入り】
登録した雑誌を、「お気に入り」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できるほか、新刊配信のお知らせをPUSH通知で受け取ることができます。

※ムック・増刊はご登録いただけません。

【あとで読む】
気になる雑誌・ムックを「あとで読む」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できます。