Yogini 2021年7月号 Vol.82
今すぐ読む
試し読み
アプリで読む

Yogini 2021年7月号 Vol.82

  • 配信開始日:2021/05/20
  • 配信終了日:2022/05/19
  • 出版社:マイナビ出版

目次

表紙 目次 YOGINI TOPICS [特集] Special Issue ヨガを表現した写真と言葉たち ポーズがヨガになる ちょっとしたコツ vanlife③ 「豊かさ」 -----西川順喜(NAOKI) 「自信がないんです」という先生-----SATORU アーユルヴェーダと睡眠 -----Kazuya(冨岡和也) 気づきという青空 -----若山ゆりこ [オンラインサロン企画]新米ヨギーニのための「ヨガ食育」の基本 食べた物が、私になる ヨガ実践者のための食のキーワード事典 ヨガ講師のリアル食生活 ヨギーニ・ヨギーに喜ばれるお土産リスト コンビニで見つける“ヨギック”おやつ 命と向き合い、自分を知る「食べること」がヨガになる知恵 Yōga de Yoga J-Spi「古事記」 2021 Early Summer ヨギーニのための夏先取り8コーデ YOGINI LIFESTYLE 「暮らしを豊かにする手元に置きたいモノ」 Yogini Information Yoga meets Pottery Vol.1

ヨガが逆風に立たされていた時代に、その本質的な美しさを見出した人がいた。それが本誌編集長 橋村伸也だ。 誤解されていたヨガの本質を知ってもらうため、橋村がたどり着いた答えが視覚的アプローチで人の心を震わせること。 創刊から積み重ねてきたその試みの結晶が今号の『Yogini』。 日本中のすべての人に届けたい特別な一冊となった。 そして新たな取り組みであるオンラインサロンメンバーと作った企画が今号からスタート。 第三特集「新米ヨギーニのためのヨガ食育」という形で紹介されている。 また第二特集は「ポーズがヨガになるちょっとしたコツ」ともっとポーズがラクに取れるようになる方法だ。 ヨガの世界観、ポーズ、食事。欲張りすぎるくらいの内容をぎゅっと詰め込んだ最高の一冊を見逃すな!

お気に入り登録
あとで読む登録

シェアする

お気に入り/あとで読むとは?

お気に入り/あとで読むとは?

【お気に入り】
登録した雑誌を、「お気に入り」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できるほか、新刊配信のお知らせをPUSH通知で受け取ることができます。

※ムック・増刊はご登録いただけません。

【あとで読む】
気になる雑誌・ムックを「あとで読む」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できます。