UOMO 2021年10月号
今すぐ読む
試し読み
アプリで読む

UOMO 2021年10月号

  • 配信開始日:2021/08/25
  • 配信終了日:2021/11/23
  • 出版社:集英社

目次

表紙 「お気に入り登録」のお勧め 目次1 目次2 UP!#1 UP!#2 UP!#3 UP!#4 AD 祐真朋樹の密かな買い物 まだ着る服&いま買う服のベストコンビ いま見直すべきは、パンツじゃないか? だから、真っ先にチノパンにはき替えたい。 面白いほどはきたくなる新しいパンツ16の話 中尾明慶、バイクの相棒にこんなパンツを探してた! 日本発のパンツ専業ブランド、人気の秘密! 一周回って5ポケットデニムがはきたい。 パンツ上手なあの人に聞く、今の気分教えてください。 ガレージ系アウトドアブランドが熱すぎる理由 9月に欲しいのは「遊べる」名品 AD #MHをよろしく 連載 時計と本と飲み物と。 文化系男子のNew hair,New me! 新連載 今月の使ったもん勝ち 大人のためのランナーズ・ハイ! なぜ、あなたは石を飾るのか? 在原みゆ紀とポテチLOVE! 教えて! 東京スニーカー氏 WEB UOMO 次号予告

大特集は『いま見直すべきは、パンツじゃないか?』。ここ最近ははき心地のいいイージーなパンツばかりだったけど、ひさしぶりに武骨なデニムやチノパンにチャレンジしたい気分。まだ暑さが続く9月ですが、まずは新しいパンツで変化を楽しみましょう。その他、ラグジュアリーブランドで見つけた新しいベーシックにフォーカスした『9月に欲しいのは「遊べる」名品』、2021年なりのランニングの楽しみ方を紹介する『大人のためのランナーズ・ハイ!」といった特集に注目。映画『マスカレード・ナイト』公開を控える木村拓哉さんの表紙が目印です。 ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページがある場合があります。

お気に入り登録
あとで読む登録

シェアする

お気に入り/あとで読むとは?

お気に入り/あとで読むとは?

【お気に入り】
登録した雑誌を、「お気に入り」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できるほか、新刊配信のお知らせをPUSH通知で受け取ることができます。

※ムック・増刊はご登録いただけません。

【あとで読む】
気になる雑誌・ムックを「あとで読む」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できます。