LEE DAYS vol.1 2021 Spring Summer
今すぐ読む
試し読み
アプリで読む

LEE DAYS vol.1 2021 Spring Summer

  • 配信開始日:2021/04/25
  • 配信終了日:2021/07/19

目次

表紙 目次 ステキなあの人とつくる「365日名品」できました! これからのくらしの形。 「手」の美しい人になる 深津絵里さんが柚木沙弥郎さんの「手仕事」に出会う イイノナホさん/美しい「手作り」をくらしの中に atsumiさん/自由な発想を彩る、ちくちく手刺繍 中野明海さん/美しい顔へと仕立てる魔法の手 雅姫さん/“手”を動かすのが楽しくなる、日々使う器 小堀紀代美さん/ワインに合う“ひと手間かけた”洒落パスタ 関根由美子さん/手塩にかけた家で、パートナーと2人。暮らしの整え方 小川奈緒さん/手直ししながら住む、愛着のある家 食いしん坊なあの人の「手みやげ」 「手は年齢をあらわす」と言いますが……。 365日「シーズンレス」で愛せるモノ 小暮美奈子さん/どんな季節も着こなせる「オーバーオール」は、いくつになっても好き 五明祐子さん/シーズン問わず使える相棒アイテムがあればおしゃれの幅がぐっと広がる! 私の心ときめく! 偏愛名品 LEEマルシェで買えます! ステキなあの人とつくる「365日名品」根掘り葉掘りリポート! LEE DAYS的“心を潤す”読書時間 プレゼント&アンケート Shop List 次号予告 image

集英社の雑誌LEEから、LEEのお姉さん世代に向けて「LEE DAYS」がこの春、誕生します! LEEとともに歩みつつ、「そろそろ卒業かも?」と感じ始めている、あるいは子育てが一段落して自分のことに目を向けられる、余裕の出てきた世代のため、 “これからはほんとうに好きなものと心ときめく時間“をコンセプトに日々、大切にしたいくらしやおしゃれについて発信していきます。

お気に入り登録
あとで読む登録

シェアする

お気に入り/あとで読むとは?

お気に入り/あとで読むとは?

【お気に入り】
登録した雑誌を、「お気に入り」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できるほか、新刊配信のお知らせをPUSH通知で受け取ることができます。

※ムック・増刊はご登録いただけません。

【あとで読む】
気になる雑誌・ムックを「あとで読む」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できます。