文房具屋さん大賞2019
今すぐ読む
試し読み
アプリで読む

文房具屋さん大賞2019

  • 配信開始日:2021/07/01
  • 配信終了日:2021/07/07
  • 出版社:扶桑社

目次

表紙 7周年企画 文房具屋さん大賞とは? 歴代大賞アイテム 審査方法と審査員紹介 目次 2019年の大賞受賞作、発表! デザイン賞 機能賞 アイデア賞 注目を集める最新文房具のトレンドを完全総括!! 各部門賞 書く・消す部門 収納部門 伝える・残す部門 超進化!ノートビッグバン つける・留める・切る部門 NEXT!バズリ文房具 日本で手に入る注目の台湾文房具 大人気の文具女子博2018に潜入リポート 文房具屋さん大賞審査員店紹介

2013年にスタートし、今年で7回目を迎えた「文房具屋さん大賞」。 文房具ファンはもとより、文房具メーカーからの注目度が毎年高まっています。 今年も有名文房具店8社から、“文房具のプロ"である売り場の店員さんを 審査員として迎え、彼らが「自腹でも買いたい! 」という文具を厳正に審査。 その“現場の声"をもとに、今年の文房具界を代表する最高の逸品が決まります! 注目の新商品503品がズラリと並ぶなか、「文房具屋さん」が 認めたアイテムはいったいなんなのか……? ぜひ、本書で結果をご確認ください! ※「掲載商品を397名様に読者プレゼント!」は紙版のみのコンテンツになります。

お気に入り登録
あとで読む登録

シェアする

お気に入り/あとで読むとは?

お気に入り/あとで読むとは?

【お気に入り】
登録した雑誌を、「お気に入り」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できるほか、新刊配信のお知らせをPUSH通知で受け取ることができます。

※ムック・増刊はご登録いただけません。

【あとで読む】
気になる雑誌・ムックを「あとで読む」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できます。