新型コロナウイルス対策のプロが教える!科学的に正しい除菌・掃除術
今すぐ読む
試し読み
アプリで読む

新型コロナウイルス対策のプロが教える!科学的に正しい除菌・掃除術

  • 配信開始日:2020/12/20
  • 配信終了日:2021/12/19
  • 出版社:扶桑社

目次

表紙 はじめに 科学的に正しい除菌・掃除術はコレ!! 目次 PART1 家の中の除菌が今、最も重要 PART2 プロが教える除菌・掃除の基礎知識 PART3 部屋別除菌・掃除術 Q&A 奥付

新型コロナウイルスはまだ収束が見えず、冬に向かって感染者が再び増え始めています。 さらにインフルエンザも流行するシーズンが到来し、心配は尽きません。 いま、私たちがすべきことは何か? 家庭でのウイルス対策を強化することです。 そこで、あのダイヤモンド・プリンセス号の除菌を、 感染者をひとりも出すことなく遂行して注目されたレリック社の"技術"に注目。 代表の神野敏幸氏は、テレビなど各メディアに出演し、除菌技術が紹介されて話題です。 本書は、「除菌・消毒のプロ」である神野氏が実践する、 「科学的に正しい除菌・掃除術」をまとめた一冊です。 本書で家族の命を守りましょう!

お気に入り登録
あとで読む登録

シェアする

お気に入り/あとで読むとは?

お気に入り/あとで読むとは?

【お気に入り】
登録した雑誌を、「お気に入り」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できるほか、新刊配信のお知らせをPUSH通知で受け取ることができます。

※ムック・増刊はご登録いただけません。

【あとで読む】
気になる雑誌・ムックを「あとで読む」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できます。