本当にやせたいのならこのスープを毎日飲んでください
今すぐ読む
試し読み
アプリで読む

本当にやせたいのならこのスープを毎日飲んでください

  • 配信開始日:2021/04/24
  • 配信終了日:2021/10/23
  • 出版社:扶桑社

目次

表紙 CONTENTS-目次- 腸活はダイエットの強い味方 腸活に効く2 大食材 腸活スープ活用法のヒント Part1 具だくさんの腸活スープ Part2 下味冷凍の腸活スープ Part3 ひとり分のレンチン腸活スープ 奥付

「第二の脳」とも言われる腸。ダイエットや美容のほか、心身の健康にも欠かせないのが腸の健康です。腸を元気にするには、善玉菌を優勢にして活性化させる食事をとることが第一。 「それを手軽にかなえてくれるのが、スープです」と腸活のスペシャリストである監修の小林弘幸先生は言います。本書では、腸活食材である「食物繊維」と「発酵食品」が無理なくたっぷり食べられる腸活スープ、90レシピをご紹介。ひと皿で満足の「具だくさんスープ」、時間がないときに便利な「下味冷凍スープ」、朝食やひとりランチにぴったりの「レンチンスープ」など、腸内環境がみるみる整うレシピが満載です。

お気に入り登録
あとで読む登録

シェアする

お気に入り/あとで読むとは?

お気に入り/あとで読むとは?

【お気に入り】
登録した雑誌を、「お気に入り」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できるほか、新刊配信のお知らせをPUSH通知で受け取ることができます。

※ムック・増刊はご登録いただけません。

【あとで読む】
気になる雑誌・ムックを「あとで読む」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できます。