CREA Traveller 2021 Spring NO.65
今すぐ読む
試し読み
アプリで読む

CREA Traveller 2021 Spring NO.65

  • 配信開始日:2021/04/15
  • 配信終了日:2021/10/14
  • 出版社:文藝春秋

目次

表紙 dマガジンをご利用のみなさまへ 旅するラグジュアリー Essay 角幡唯介「暗黒の氷床で見た謎の火の玉」 Dramatic Days 世界の街角から台湾 深澤直人に聞く「日本の手仕事の魅力」 日本の手仕事を探しに 岡山の作り手に会いに行く 暮らしを潤す逸品を生み育む人々 岡山あちこち、美食の街歩き もう少し足を延ばして四方山に囲まれた城下町、津山へ 佐賀・長崎 器のふるさとの新しい風 歴史を愛し、感性を紡ぐ5人の作家たち 唐津・有田 陶芸の町を巡る 波佐見 デザインと文様の調べ 島原・雲仙 “巡る食”の幕開け 大分・熊本 出合いの買い物旅30 別府・大分 暮らしが楽しくなる道具を買いに 竹田 クラフト好きの視線を集める彼の地へ 熊本 個性派作家との出会いを楽しむ 山陰 暮らしを彩る物作り 支え合いを受け継ぐ島根の手仕事の秘密 手仕事に触れる松江の愉しみ 鳥取の手仕事と民藝の出合いが今に紡ぐもの 絣−イカット−の軌跡を辿る世界を繋ぐ糸の物語 世界のホテルは止まらない! 楽しいね、大阪。 森山未來 The future with no name 07 齋藤 薫 「化粧品に命を吹き込む日本の職人技。その芸術性に胸が熱くなる」 New Open 次号予告

日本の手仕事を探しに ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページがある場合、付録がつかないことがあります。

お気に入り登録
あとで読む登録

シェアする

お気に入り/あとで読むとは?

お気に入り/あとで読むとは?

【お気に入り】
登録した雑誌を、「お気に入り」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できるほか、新刊配信のお知らせをPUSH通知で受け取ることができます。

※ムック・増刊はご登録いただけません。

【あとで読む】
気になる雑誌・ムックを「あとで読む」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できます。