東京カレンダー 2021年3月号
今すぐ読む
試し読み
アプリで読む

東京カレンダー 2021年3月号

  • 配信開始日:2021/01/21
  • 配信終了日:2022/01/20
  • 出版社:東京カレンダー

目次

表紙 お気に入り CONTENTS MUST BUY for women/つまるところ、大人の女も冬はアグ MUST BUY for men/2021年は、移動手段まで“いい男”になりたい 東カレジャーナル 本気で美味しくて本気で通いたくなる店だけ知りたい。焼き鳥のすべて 大切な人と気軽に上質な夜を過ごせる「東カレ的エリア」で厳選した大人の焼き鳥店feat.浜辺美波 目黒/『鳥よし』のDNA を持つ3人の焼き手が目黒をつかさどる 恵比寿/老舗不在の地で新しき焼き鳥の真価を知る 中目黒/予約が取れぬ名店たちの総本山を知らずに焼き鳥は語れない いつもの串がもっと美味しくなるハナシをあなたに いまさら聞けない!大人の焼き鳥基礎知識 港区/味も空間も超一級の艶やかな焼き鳥が粒ぞろい 押上まで足を運ぶのには、理由がある 今、最も予約困難と噂の『おみ乃』に迫る ご飯ものか?麺ものか?焼き鳥だけじゃない名店の魅力 〆ごはんがバリエ豊富に進化中 渋谷/カジュアルでも忘れないそこはかとない上質さ 青山/隠れ家の名店を知る。この街はそれだけで無敵 これもある意味、「焼き鳥」です!「鳥焼肉」の世界 人気路線沿いで見つけた名店たち行きつけの焼き鳥店が近所にあるって、幸せ 「近場で美味しいもの」なら焼き鳥がちょうどいい 贈る側も、贈られる側も心躍るギフトを。大人のバレンタインは、いつもの毎日をちょっとだけ素敵にしてくれる SPECIAL TALK/ビキニフィットネスアスリート安井友梨 東カレスタイル Tokyo Delicious Calendar Next Issue

◆表誌 浜辺美波/浜辺美波と焼き鳥デート ◆インタビュー&グラビア 渡辺翔太&目黒 蓮(Snow Man)/レアな2ショットがついに実現! 高橋メアリージュン&高橋ユウ/仲良し姉妹の焼き鳥女子会 in 青山 飯尾和樹(ずん)/大人な銀座が、帰ってきた。 ヘルシーで美味しい、 比較的リーズナブル、 従来のイメージを覆す お洒落な雰囲気の店の増加。 空前の「焼き鳥ブーム」が到来している。 「ちょっと美味しいものを食べたい」っていうカジュアルデートに 仲間同士の飲み、 そして近所のごはんに 「焼き鳥」は重宝する。 だからこそ、本気で美味しくて 本気で通いたくなる「焼き鳥店」が知りたい。

お気に入り登録
あとで読む登録

シェアする

お気に入り/あとで読むとは?

お気に入り/あとで読むとは?

【お気に入り】
登録した雑誌を、「お気に入り」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できるほか、新刊配信のお知らせをPUSH通知で受け取ることができます。

※ムック・増刊はご登録いただけません。

【あとで読む】
気になる雑誌・ムックを「あとで読む」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できます。