東京カレンダー 2021年8月号
今すぐ読む
試し読み
アプリで読む

東京カレンダー 2021年8月号

  • 配信開始日:2021/06/21
  • 配信終了日:2022/06/20
  • 出版社:東京カレンダー

目次

表紙 お気に入り CONTENTS MUST BUY for women/新調した水着が夏の女性をご機嫌にする MUST BUY for men/曇り知らずのレンズで今夏もサングラスを諦めない 東カレジャーナル 「テラスでビール」が恋しくて 東京を代表するお洒落テラスは自分を高めるビアスポット あの名店に潜むテラスで過ごすグルメなひととき 「テラス」と「ビール」と「肉」がもたらす欲望の相乗効果 東カレ美女とビールのいい関係 ビールが美味しい鉄板テラスはここだ! 酒場のテラスはサクッと楽しむくらいがちょうどいい 2021年 ビールスタイル最前線 今年のビールはスタイリッシュな空間で、ふたりでしっぽり飲むのがいい この夏は、こだわりのマイグラスでおうちビールを劇的に楽しくする ビールを最高に美味しくする話題の店の“噂の逸品”と出合う ビールを美味しく飲むためにこの夏やりたい9つのこと。 2021夏のビールトレンドを制するテラスはビアバーにあり ビールを美味しくする新しき一流ホテルの愛あるテラス SPECIAL TALK/株式会社マザーハウス 代表取締役兼チーフデザイナー山口絵理子 東カレスタイル Tokyo Delicious Calendar Next Issue

また、夏がやってくる。 亜熱帯と化した東京の夜を生き抜くために 大人にとってビールは不可欠。 レストラン、そしてお酒を取り巻く環境は 目まぐるしく変化する2021年だが 黄金色に輝くビールで喉を潤す、あの幸せな瞬間は 誰にも止められない。 今、圧倒的に求められている 「テラスでビール」を中心に この夏、どうビールと向き合っていくか、 次号では徹底的に考えてみたい。

お気に入り登録
あとで読む登録

シェアする

お気に入り/あとで読むとは?

お気に入り/あとで読むとは?

【お気に入り】
登録した雑誌を、「お気に入り」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できるほか、新刊配信のお知らせをPUSH通知で受け取ることができます。

※ムック・増刊はご登録いただけません。

【あとで読む】
気になる雑誌・ムックを「あとで読む」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できます。