部屋作り大百科
今すぐ読む
試し読み
アプリで読む

部屋作り大百科

  • 配信開始日:2021/07/01
  • 配信終了日:2021/07/07
  • 出版社:晋遊舎

目次

表紙 7周年企画 扉・目次 100均 300均 で叶う!! 呼べる!片付く!!部屋づくり 格安で格上げな部屋づくり ニトリ・無印・IKEAの安くて良いもの! イオンホームコーディは買いなのかテストしました! 部屋づくりの感動ルール 無印的部屋づくりの新常識 収納&インテリアのあるある!疑問65 収納のベストアイディア46 玄関・ベランダ200%収納術! 汚部屋スッキリ解消術

テストする女性誌で大好評の家具と収納の人気特集が全部入り! 部屋を明るく彩ってくれる、家具や雑貨の数々…… しかし、気に入ったモノをただ置くだけでは、本当の意味の部屋作りとはいえません。 作りたい部屋のイメージをもって、適材適所に素敵なアイテムを配置してこそ、呼べる、片付く、素敵な部屋になるのです。 「今年こそは素敵な部屋を作りたい!」 そんなあなたの願いを叶えるため、家具と収納の人気特集を全部一冊にまとめました。 部屋作りムックの決定版どうぞお楽しみください♪ ●おもな内容 ▼100均300均で叶う!! 呼べる!片付く!! 部屋づくり ▼ニトリ・無印・IKEAの安くて良いもの! ▼部屋づくりの感動ルール ▼無印的部屋づくりの新常識 ▼収納のベストアイディア46

お気に入り登録
あとで読む登録

シェアする

お気に入り/あとで読むとは?

お気に入り/あとで読むとは?

【お気に入り】
登録した雑誌を、「お気に入り」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できるほか、新刊配信のお知らせをPUSH通知で受け取ることができます。

※ムック・増刊はご登録いただけません。

【あとで読む】
気になる雑誌・ムックを「あとで読む」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できます。