家呑み完全ガイド
今すぐ読む
試し読み
アプリで読む

家呑み完全ガイド

  • 配信開始日:2021/08/05
  • 配信終了日:2021/08/11
  • 出版社:晋遊舎

目次

表紙 7周年企画 扉・目次 今、飲みたい酒徹底ガイド いちばん旨いのはどれだ! レモンサワー缶度数別選手権 究極のレモンサワーの作り方 プロが教える 究極のハイボールの作り方 健康なお酒の飲み方 今、酒と食べたいおつまみ徹底ガイド ちょこっと飲みにイイ! パケ買いしたいワンカップ酒 冷凍から揚げ 全20種類 食べ比べ コンビニ4社で絶品おつまみを探せ! ジャンル別全国おとりよせ 絶品おつまみガイド いつもの家飲みを格上げする! 家飲み家電&アイテム厳選43 知っておきたいお酒の知識

我が家で飲むお酒が究極の一杯になる! ステイホームの影響もあって、家でお酒を飲むことが多くなっています。 ならばということで、家で最高のお酒を味わうために必要な情報を集めました! 大人気レモンサワー缶選手権や究極のハイボール&レモンサワーの作り方、コスパ最高の700円以下ワイン飲み比べなどのお酒情報に加え、お酒に合う簡単おつまみレシピやコンビニのおつまみ徹底比較、さらには全国の絶品お取り寄せおつまみも取り上げています。 また専用グラスの紹介や家飲みをググッと格上げする家電情報や、オンライン飲み会を楽しむポイントまで、あらゆる情報を詰め込んだ、我が家で飲む酒が最高に旨くなるための1冊です。

お気に入り登録
あとで読む登録

シェアする

お気に入り/あとで読むとは?

お気に入り/あとで読むとは?

【お気に入り】
登録した雑誌を、「お気に入り」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できるほか、新刊配信のお知らせをPUSH通知で受け取ることができます。

※ムック・増刊はご登録いただけません。

【あとで読む】
気になる雑誌・ムックを「あとで読む」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できます。