日本一わかりやすい 住まいの選び方がわかる本
今すぐ読む
試し読み
アプリで読む

日本一わかりやすい 住まいの選び方がわかる本

  • 配信開始日:2020/11/08
  • 配信終了日:2021/11/07
  • 出版社:晋遊舎

目次

表紙 扉・目次 あなたにピッタリな住宅がわかる魔法のチャート [巻頭特集第1部]住宅ローン最強ランキング [巻頭特集第2部]住宅ローンの基本 日本一わかりやすい住まいの選び方 新築一戸建て編 間取り図の読み取り方6つのポイント 中古一戸建て編 新築マンション編 住宅購入Q&A 住宅選び 究極の選択 2020-2021年 住みたい街 トップ&ワースト 中古マンション編 中古住宅購入時の失敗例 賃貸住宅編 住宅ローン マル得減税ガイド 住宅用語辞典

一生に1度の大きな買い物だからこそ! ず~っと後悔しない家を選びましょ!! この本だけで賃貸から購入まですべてをカバーする最高の住宅教科書! 100人いれば理想は100通り、 あなたの悩みや希望を叶える本ができました! 家の購入を決めたor検討中のあなたのための1冊です! 予算の立て方、情報の集め方、信頼できる住宅メーカーや設計事務所、工務店、 または住宅ローンの選び方など、注文住宅選びは重要な決断の連続。 本書では「建売住宅」「注文住宅」「中古一戸建て」「新築マンション」「中古マンション」「賃貸」を取り上げており、これらすべての買い方・選び方がわかります。 基本をしっかり押さえて後悔しない最良の物件を手に入れてください!

お気に入り登録
あとで読む登録

シェアする

お気に入り/あとで読むとは?

お気に入り/あとで読むとは?

【お気に入り】
登録した雑誌を、「お気に入り」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できるほか、新刊配信のお知らせをPUSH通知で受け取ることができます。

※ムック・増刊はご登録いただけません。

【あとで読む】
気になる雑誌・ムックを「あとで読む」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できます。