MONOQLO 安くて良いモノ the BEST 2020-2021
今すぐ読む
試し読み
アプリで読む

MONOQLO 安くて良いモノ the BEST 2020-2021

  • 配信開始日:2020/11/21
  • 配信終了日:2021/11/20
  • 出版社:晋遊舎

目次

表紙 扉・目次 殿堂入りベストバイ22 [PART2]家具&インテリア編 [PART5]キッチン雑貨&FOOD編 [PART8]旅行&カーグッズ編

提灯記事じゃなく、実際に使って試したからわかる 本当におすすめのモノを紹介するのが月刊『MONOQLO』。 普段は、ついつい肩に力が入りすぎて「ベストバイ」ばかりにフォーカスしがちですが、実際のテスト現場では、 「ベストバイ」ほど完璧じゃないけど、2位や3位のなかにも「安くて、これで全然イイじゃん」って声が、じつは結構~聞こえて来ます。 そんなテスト現場の生の声にフォーカスして、 コスパ重視のモノを集めた大人気特集が「MONOQLO安くて良いモノ」。 日用品はもちろん、文房具や家電製品、カーグッズからキャンプ用品に到るまで、 コロナ禍の中で役立ちそうなアイテムを網羅! 手元に置いておけば、きっとお役に立つはずです。

お気に入り登録
あとで読む登録

シェアする

お気に入り/あとで読むとは?

お気に入り/あとで読むとは?

【お気に入り】
登録した雑誌を、「お気に入り」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できるほか、新刊配信のお知らせをPUSH通知で受け取ることができます。

※ムック・増刊はご登録いただけません。

【あとで読む】
気になる雑誌・ムックを「あとで読む」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できます。