カーグッズ the Best 2020-2021
今すぐ読む
試し読み
アプリで読む

カーグッズ the Best 2020-2021

  • 配信開始日:2020/11/28
  • 配信終了日:2021/11/27
  • 出版社:晋遊舎

目次

表紙 扉・目次 [Part1]カーグッズ 買うべき良いモノ・ダメなモノ [Part2]気になるカーグッズ 徹底調査 [Part3]愛車の困ったを解決する カーグッズ辛口採点簿

車内収納もドラレコも除菌もチャイルドシートも! カーライフを超快適にしてくれる神アイテムが満載!! 車内にモノが散らばったり、あおり運転が不安だったり、子どもが騒いだり…… カーライフの悩みって多いですよね。 そんな悩みは全て、カーグッズがあれば解決するんです。 でも、種類が多くてどれを買えばいいかわからないという方も多いはず。 それなら、本誌を読めば大丈夫!! プロやユーザーが「実際に使って」ガチ判定し、本当に買うべき良いカーグッズを厳選して紹介しています。 ジャンル別で紹介しているので、自分が欲しいアイテムをすぐ見つけることができます! また、買ってはダメなワーストバイも大公開!

お気に入り登録
あとで読む登録

シェアする

お気に入り/あとで読むとは?

お気に入り/あとで読むとは?

【お気に入り】
登録した雑誌を、「お気に入り」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できるほか、新刊配信のお知らせをPUSH通知で受け取ることができます。

※ムック・増刊はご登録いただけません。

【あとで読む】
気になる雑誌・ムックを「あとで読む」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できます。