人気ショップ the Best
今すぐ読む
試し読み
アプリで読む

人気ショップ the Best

  • 配信開始日:2020/12/05
  • 配信終了日:2021/12/04
  • 出版社:晋遊舎

目次

表紙 扉・目次 [第1章]マストバイアイテムTOP10 [第2章]無印生活夢の方程式 [第3章]新しいニトリの話をしましょう。 [第4章]コストコ辛口ジャッジ [第5章]カルディ感動ランキング60 [第6章]100均パトロール調査報告 [第7章]地味スゴ日用品はホムセンにあり! [第8章]得する楽天お買い物部

大人気記事をぎゅっと詰めました! 人気ショップのマストバイ総まくり 楽しい衣食住を彩る、人気ショップの全部がわかる一冊ができました! 『LDK』は今まで人気ショップの膨大な商品を、その道のプロと一緒に使って、試して、検証してきました。 本書は、そこで見つけた感動モノのお宝品やがっかりな残念品を、包み隠さず一気にお見せしちゃおう! というものです。 「今週末にでも買い物に行きたくなる」 「出かけた帰りにショップに寄りたくてしょうがない!」 そんな、ワクワクした気持ちを、感じてもらえたらうれしいです。

お気に入り登録
あとで読む登録

シェアする

お気に入り/あとで読むとは?

お気に入り/あとで読むとは?

【お気に入り】
登録した雑誌を、「お気に入り」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できるほか、新刊配信のお知らせをPUSH通知で受け取ることができます。

※ムック・増刊はご登録いただけません。

【あとで読む】
気になる雑誌・ムックを「あとで読む」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できます。