捨ててスッキリ、ラクに片付く 夢の収納術
今すぐ読む
試し読み
アプリで読む

捨ててスッキリ、ラクに片付く 夢の収納術

  • 配信開始日:2021/01/09
  • 配信終了日:2022/01/08
  • 出版社:晋遊舎

目次

表紙 扉・目次 ざんねんな収納&お片付けリセットバイブル [Column]〇〇しないランキング大発表! 片付け前の捨てルール20 [お悩み場所別]もう二度と散らからない部屋作り 「〇〇するだけ」で片付くこの収納アイテムがすごい!

いつも、なんとなくモノが散らかっている我が家。 ずぼらな私にはキレイな収納なんて一生ムリなんじゃ…… とお悩みの皆さまにとっておきの解決法をお教えします! 答えはズバリ「捨てる」 こと! 今使っている収納は、アナタのおうちには合っていない“ざんねんな収納”の可能性大。 ざんねんな収納グッズは思い切って捨ててリセットしちゃいましょう! この本は、これまで“収納”に全力を注いできたLDK編集部が見つけた「捨てる」&「片付ける」最強のベストアイディア&アイテムから おうちをラクにキレイにキープする収納&片付けの リセット術をお届けします!

お気に入り登録
あとで読む登録

シェアする

お気に入り/あとで読むとは?

お気に入り/あとで読むとは?

【お気に入り】
登録した雑誌を、「お気に入り」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できるほか、新刊配信のお知らせをPUSH通知で受け取ることができます。

※ムック・増刊はご登録いただけません。

【あとで読む】
気になる雑誌・ムックを「あとで読む」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できます。