TEST the BEST Beauty 2021
今すぐ読む
試し読み
アプリで読む

TEST the BEST Beauty 2021

  • 配信開始日:2021/04/10
  • 配信終了日:2022/04/09
  • 出版社:晋遊舎

目次

表紙 扉・目次 美容誌ベストコスメ アタリ ハズレ 全力仕分け! 【スキンケア編】 1000円台で下克上美肌! シワ改善美容液TEST 透明美白肌のつくり方 最強の毛穴ケア美容液 フェイスクリーム38製品ABC判定 薬用オールインワン17製品TEST 【コスメ編】 美肌ベース55本TEST シングルシャドウ The TEST しっくり眉のつくり方 色付きリップTEST 【ヘア&ボディケア編】 美髪アイテム辛口ジャッジ!

コスメを本音で評価する雑誌の ベストアイテムがこの一冊に! 「もっとキレイになりたい。」 誰もが願うことなのに、 山ほどある商品を前にどれを選んでいいかわからない。 美容誌のベストコスメを買ってみたけど、自分には合わなかった……。 だけど、色々と試してる余裕なんてない! そんなあなたに代わって、私たちがコスメをテストしました。 広告やタイアップは一切ナシ。 テストしまくったからわかる 本当にいいものをこの一冊に詰め込みました。 あなたのキレイに少しでも貢献できることを願ってます。

お気に入り登録
あとで読む

シェアする

お気に入り/あとで読むとは?

お気に入り/あとで読むとは?

【お気に入り】
登録した雑誌を、「お気に入り」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できるほか、新刊配信のお知らせをPUSH通知で受け取ることができます。

※ムック・増刊はご登録いただけません。

【あとで読む】
気になる雑誌・ムックを「あとで読む」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できます。