疲れないカラダお得技ベストセレクション 最新版
今すぐ読む
試し読み
アプリで読む

疲れないカラダお得技ベストセレクション 最新版

  • 配信開始日:2021/05/01
  • 配信終了日:2022/04/30
  • 出版社:晋遊舎

目次

表紙 あなたはどのくらい疲れていますか? [PART 1]「生活習慣」を見直し疲れないカラダになる! [PART 2]「食事」を見直し疲れないカラダになる! [PART 3]質のよい「睡眠」で疲れないカラダになる! [小特集]「エクササイズ」「ストレッチ」で疲れないカラダになる! [PART 4]「腸内環境」を整えて疲れないカラダになる! [PART 5]「働き方」を見直し疲れないカラダになる! [PART 6]「対人関係」を見直し疲れないカラダになる!

現代社会に生きる私たちは毎日の仕事や生活の中でさまざまなことで疲れを感じています。 どんなにがんばっても 「なんとなくカラダがだるい……」「朝起きれない……」 など、いつの間にか私たちの心身に影響を与えていることも。 そんなみなさまのために 「生活習慣」「食事」「睡眠」「エクササイズ・ストレッチ」 「腸内環境」「働き方」「対人関係」 をよりよくするお得技を133集めました。 疲れ解消のプロである最強の講師たちが紹介するお得技は 簡単にはじめることができるものばかり。 あなたの疲れをスッキリ解消しちゃいましょう!

お気に入り登録
あとで読む登録

シェアする

お気に入り/あとで読むとは?

お気に入り/あとで読むとは?

【お気に入り】
登録した雑誌を、「お気に入り」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できるほか、新刊配信のお知らせをPUSH通知で受け取ることができます。

※ムック・増刊はご登録いただけません。

【あとで読む】
気になる雑誌・ムックを「あとで読む」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できます。