自律神経を整えるお得技ベストセレクション2021
今すぐ読む
試し読み
アプリで読む

自律神経を整えるお得技ベストセレクション2021

  • 配信開始日:2021/05/16
  • 配信終了日:2022/05/15
  • 出版社:晋遊舎

目次

表紙 扉・目次 あなたの自律神経は乱れていませんか? 自律神経が整うお得技ベスト194 Part1:「血行の良い」カラダになる! “最強”の長生き呼吸法 Part2:「疲れにくい」カラダになる! Part3:「腸を整える」カラダになる! Part4:「頭痛を防ぐ」カラダになる! 自律神経を整えて免疫力アップ Part5:「よく眠れる」カラダになる! Part6:「イライラしない」カラダになる! Part7:「メンタルを整える」カラダになる! Part8:「更年期と向き合う」カラダになる! スローライフで自律神経を整える

自律神経を整えればあなたのカラダが楽になる。 「最近なんとなく調子が悪い」「なかなか眠れない」 それって「自律神経」の乱れているのかもしれません。 「自律神経」は呼吸や睡眠といった 人間が生きていくための働きをコントロールしてくれる重要なもの。 この本では食事や習慣、簡単な体操などの気軽にできる方法で、 自律神経の乱れを自分自身でコントロールする方法を紹介します。

お気に入り登録
あとで読む登録

シェアする

お気に入り/あとで読むとは?

お気に入り/あとで読むとは?

【お気に入り】
登録した雑誌を、「お気に入り」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できるほか、新刊配信のお知らせをPUSH通知で受け取ることができます。

※ムック・増刊はご登録いただけません。

【あとで読む】
気になる雑誌・ムックを「あとで読む」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できます。