60代からのおしゃれの便利帖 第2号
今すぐ読む
試し読み
アプリで読む

60代からのおしゃれの便利帖 第2号

  • 配信開始日:2021/06/05
  • 配信終了日:2022/06/04
  • 出版社:晋遊舎

目次

表紙 扉・目次 おしゃれな人のファッションのマイ・ルール PART1:OVER60歳に似合う 等身大おしゃれのアイディア~春夏~ OVER60歳おしゃれ上手の春夏の私服コーディネート 老け見えさせない! 60代からの服選びの極意 ステイホームファッションの楽しみ方 PART2:60代からのスキンケアとメイク やめること、はじめること PART3:60代からの豊かな艶髪のつくり方。

「若作りせず、老けすぎず、歳を重ねた今の私を素敵に見せたい」 OVER60代に似合う等身大な春夏おしゃれのサンプル 「頑張りすぎず、老けすぎず、歳を重ねた今の自分を素敵に見せたい」 60代からの等身大のおしゃれをお届けします。 本書では年齢にとらわれず、今の自分に合うスタイルを楽しんでいるおしゃれ上手な方々にスポットを当てました。 また、プロが教える簡単若見えテクニックや今買うべきアイテムのほか、 いつものスキンケアやメイク、ヘアケアを見直して、美しさに磨きをかけるコツもご紹介します。

お気に入り登録
あとで読む

シェアする

お気に入り/あとで読むとは?

お気に入り/あとで読むとは?

【お気に入り】
登録した雑誌を、「お気に入り」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できるほか、新刊配信のお知らせをPUSH通知で受け取ることができます。

※ムック・増刊はご登録いただけません。

【あとで読む】
気になる雑誌・ムックを「あとで読む」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できます。