ずぼらダイエット the BEST
今すぐ読む
試し読み
アプリで読む

ずぼらダイエット the BEST

  • 配信開始日:2021/06/05
  • 配信終了日:2022/06/04
  • 出版社:晋遊舎

目次

表紙 扉・目次 LDK&LDKtheBeauty 大人気ダイエット特集TOP10 【第1位】ゆるっと! ボディメイクのススメ。 Column.話題のあの人にずぼらダイエット教えてもらいました! 【第2位】ヒミツのずぼら美容道 【第3位】糖質オフ食材ベストランキング 【第4位】巣ごもり美容のベストアイディア 【第5位】魔法のラクやせスープ 【第6位】老けないカラダのつくり方 【第7位】美人の選択はどっち? 【第8位】バストを救う安くて良いブラジャー 【第9位】あなたの知らないサバ缶の魅力 【第10位】甘酒って本当にカラダにいいんですか?

ずぼらさんでも大丈夫! “ゆるやせ”が叶うベストグッズ&アイディアを ぜ~んぶ詰め込みました! 外出する機会がグッと減って、 自宅で過ごすことが多くなった昨今、 体重の増加や体型の悩みは増える一方……。 そこで本誌では、 これまでの『LDK』、『LDK the Beauty』及び別冊ムックで 「本当にラクして痩せる!」と人気の高かったダイエット企画を 一冊にまとめてお届けいたします。

お気に入り登録
あとで読む

シェアする

お気に入り/あとで読むとは?

お気に入り/あとで読むとは?

【お気に入り】
登録した雑誌を、「お気に入り」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できるほか、新刊配信のお知らせをPUSH通知で受け取ることができます。

※ムック・増刊はご登録いただけません。

【あとで読む】
気になる雑誌・ムックを「あとで読む」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できます。