安くて良い家電 the Best 2021-2022
今すぐ読む
試し読み
アプリで読む

安くて良い家電 the Best 2021-2022

  • 配信開始日:2021/08/07
  • 配信終了日:2022/08/06
  • 出版社:晋遊舎

目次

表紙 扉・目次 ■安くて良い家電 殿堂入り ベストバリュー10 ■安くて良い家電 the Best 2021 [Part1]AV機器 編 [Part2]カメラ・スマホ 編 [Part4]掃除・洗濯 編 [Part6]カラダ 編 [Part8]アウトドア 編

プロと専門誌がテストして見つけた 買って後悔しない家電製品が満載! ネットを疑う家電購入ガイド『家電批評』は創刊から約12年、ベストバイ商品を探すべく30,000点以上の製品をテストしてきました。 高くて性能が良いのは当たり前、実際に試した結果、価格以上の良品が見つかることも珍しくありません。 そこで本書は過去のテストでみつけた、必ずしも「ベスト」ではないけれど「安くて良い家電」の中から、特にオススメなものを厳選しました。 4Kテレビやノイキャンヘッドホン、カメラ、スマートウォッチといった黒物家電から、扇風機、炊飯器、食洗機などの白物家電まで、暮らしに役立つ家電が288製品! テスト結果に裏打ちされた、本音でオススメできる安くて良い家電を大発表します!

お気に入り登録
あとで読む登録

シェアする

お気に入り/あとで読むとは?

お気に入り/あとで読むとは?

【お気に入り】
登録した雑誌を、「お気に入り」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できるほか、新刊配信のお知らせをPUSH通知で受け取ることができます。

※ムック・増刊はご登録いただけません。

【あとで読む】
気になる雑誌・ムックを「あとで読む」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できます。