北欧テイストの部屋づくり no.31
今すぐ読む
試し読み
アプリで読む

北欧テイストの部屋づくり no.31

  • 配信開始日:2020/12/19
  • 配信終了日:2021/12/18
  • 出版社:ネコ・パブリッシング

目次

表紙 目次 TOPICS 巻頭実例特集 実例1 実例2 実例3 実例4 実例5 実例6 実例7 実例8 実例9 実例10 もの選びのマイルール 新旧織り交ぜたニューノルディックスタイル 北欧デザイナーによる、アートとイラストのコレクション イケアが提案する新しい日常に対応したインテリアとは おうち時間を豊かにするライティングレッスン フィンランドの伝統装飾ヒンメリ作りを楽しむ ホットプレートで北欧風あったか食卓 北欧ショップガイド 直輸入サウナ小屋キット 北欧イラストレーターのホームインテリア 北欧映画 ネコ・パブリッシング2021年カレンダーのご案内 北欧インテリア関係の刊行物のご案内 インフォメーション 『北欧テイストの部屋づくり』バックナンバーのご案内 協力メーカー & ショップ一覧 読者プレゼントのご案内 次号予告

巻頭実例特集は「長く愛されるものに囲まれて暮らす」。自宅で過ごす時間というのは、自分で選んだ「もの」とともに過ごす時間でもあります。ダイニングテーブルで食事をしたり、ソファでくつろいだり、ベッドで一日の疲れをいやしたり……。人生をともに歩めるような、長く愛せるものを選び、インテリアを整える。それも一つのサスティナブルな行動といえるでしょう。自分の嗜好や感性を大切に選んだ「もの」たちと暮らす方々のおうちを取材しました。

お気に入り登録
あとで読む登録

シェアする

お気に入り/あとで読むとは?

お気に入り/あとで読むとは?

【お気に入り】
登録した雑誌を、「お気に入り」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できるほか、新刊配信のお知らせをPUSH通知で受け取ることができます。

※ムック・増刊はご登録いただけません。

【あとで読む】
気になる雑誌・ムックを「あとで読む」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できます。