素敵なあの人 9月号
今すぐ読む
試し読み
アプリで読む

素敵なあの人 9月号

  • 配信開始日:2021/07/16
  • 配信終了日:2021/10/14
  • 出版社:宝島社

目次

表紙 お気に入り登録 Anna’s page アンナさんの素敵日記 花のある生活 目次 冨士眞奈美の側杖日記 美容家・吉川千明さんの植物美容のススメ 石川三千花の素敵とそれなりの間には スタイリスト 山本ちえさんのおしゃれ道 齋藤 薫の「素敵なあの人」 アンナさんのぶらり偏愛探訪vol.5グリーンドッグ東京ミッドタウン 【今月の付録】両面使えるワイヤー入りUVカット帽子 人生100年時代!同年代の素敵なあの人たちはどうしてる?楽しみと節約を両立する60代の心豊かなお得生活 part : 1暮らし上手な3人の日々を楽しむ節約術 part : 2お手ごろなのに長く愛せる名品リスト part : 3ゆるく引き締めお得に暮らす60代の賢いお金術 60代は“視覚効果”を味方につける夏痩せトップス& パンツを指名買い グッドエイジスタイリスト・花本幸枝のおしゃれの方法論 ヘア&メイクアップアーティスト山本浩未さんの素敵なあの人のメイク塾 美しく年を重ねるために「水素生活」始めました 風吹ジュンさんの いま夢中なもの、好きなこと 出張!通販生活いいものカタログ vol.4購入できます! おばあさん化しないために骨骨はじめる骨ケア 家で“旅気分”を味わえる簡単! アジアごはん 絶対知っておきたい、素敵世代の熱中症対策 四季を感じる。李家の日々ごはん 次号予告 じっくり、ゆっくり、丁寧におうちで台湾茶をたしなむ プレゼント 疲れが取れる! ぐっすり眠れる!自律神経が整う魔法のヨガ カルチャー連載(音楽・本・映画・舞台) ショップリスト

9月号では、楽しいと節約を両立させる60代の心豊かなお得生活を大特集。人生100年時代が到来!同年代の素敵なあの人がどんな風に楽しみながら節約をしているのか取材。特集内では、お値ごろ価格で長く愛用できる名品、役立つマネー術も取り上げます。ファッション企画は、視覚効果で着痩せするってどういうこと?? 見た目印象がマイナス5㎏が叶うテクニック「ワンツーコーデ」術を伝授。そのほか「背が縮む」「背中が曲がる」「顔がたるむ」というおばあさん化を予防する「骨骨(こつこつ)はじめる骨ケア」、また「アジアごはん」、「台湾茶」のグルメ情報も!60代の楽しい暮らしに必要な情報をお届けします。

お気に入り登録
あとで読む登録

シェアする

お気に入り/あとで読むとは?

お気に入り/あとで読むとは?

【お気に入り】
登録した雑誌を、「お気に入り」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できるほか、新刊配信のお知らせをPUSH通知で受け取ることができます。

※ムック・増刊はご登録いただけません。

【あとで読む】
気になる雑誌・ムックを「あとで読む」の一覧で確認できるようになります。アプリ利用の場合は、マイページ内で一覧で確認できます。